« 改訂・M25SEミズーリセット効果検証 | トップページ | どうも理解しがたい »

追加衣装

Psu20101124_195723_000  

はい、皆さんこんばんは

たまには本来の衣装に戻ってみるのも悪くない

さて、衣装という事で先日のメンテナンスにてGCショップに新たな衣装が追加されましたね

早速私もいくつか入手したので掲載しておきます

Psu20101125_181258_003  

今回追加されたのは、オウカフウビやブジンニシキ、ハッピーノエル、ローゼンリッターパーツ、アイゼンリッターパーツ、ショッパーズモデル紺、ショッパーズフレーム紺でした

残りは既存の物や時間が若干延長された無効系などでした

その中で手に入れられたのは

Psu20101125_183653_007  

ブジンニシキの白×赤

色合いもそうだけど、装飾の少なさのせいか凄く安っぽく見える

Psu20101125_183910_008  

オウカフウビの白×暗い黄色

色合い的に忍というよりお転婆娘にしか見えない

Psu20101125_184027_009  

ハッピーノエル黒×黒

この衣装が当たったら嫌だなぁと思っていたけど黒×黒がゴシックな感じで思ったより悪くなかった

Psu20101125_184222_010  

ローゼンリッターパーツ

以前からキャストに儀礼服のような衣装が欲しいと思っていたのでこれは嬉しかったですね

サブカラー反映箇所はグローブ部分でした

他にもアイゼンリッターパーツやショッパーズフレーム紺、ショッパーズモデル紺なども当たりましたね

その辺りは着ていないので割合させていただきます

その後はGASの方もチェックしてきました

APが足りていないので確認だけですけど

Psu20101125_181100_000  

どれも効果が高いのか、必要APもかなり多めですね

最大ダメージの称号にも利用されるスリープコラプスは一度習得して試してみたいものです

そして、先ほど公式ページを見ていたら12月2日の配信内容が公開されていました

クリスマスロビーのほか、育成期間による経験値倍率、一部ミッションのランク追加や調整、称号の追加などが告知されていました

そろそろGAPPOGAPPOの称号も出ていいと思うんだ

|

« 改訂・M25SEミズーリセット効果検証 | トップページ | どうも理解しがたい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>雅桜さん
相場は見ていないけど、今回の高値衣装はこの2つだろうねぇ
どちらも悪くない感じだし

>りーさん
このキャラはE1でDSを貰うだけのキャラなので普段は稼動していないんですけどね
度々耳にするスプリガン、実は全く知らないという(

投稿: Olga | 2010年11月29日 (月) 18時00分

こんばんわ!

オルガさんの男キャラを初めて拝見いたしますたでする~
あとTOP絵がスプリガン的です^^

投稿: りー | 2010年11月29日 (月) 02時21分

オウカフウビ、ハッピーノエル

んー むむむ…!


っ引き分けっっ! フゥ

投稿: 雅桜 | 2010年11月26日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改訂・M25SEミズーリセット効果検証 | トップページ | どうも理解しがたい »