« 第二SA | トップページ | FME近況 »

GC遺産へ行ってきました

はい、皆さんこんばんは

最近仕事がちょっと大変で少し遅れ気味の更新です

さて、先日のメンテナンスにて、一部のミッションに更新がありましたね

先ずはDSガチャンの中身が変更となったので確認してきました

Psu20101104_191103_000  

ヴィヴィアンや、ドリルランチャー、ロボピッチグレネードなどの複数入手が難しいアイテムらが入っていました

Gコロニーオブジェなどもそうですね

モトゥブ・オブジェに関してはエーデル素材にて何度でも交換が可能なので入っていないのも納得ですね

さて、その後はGCミッションにてドロップされる武器の更新があったので行ってみました

Psu20101104_230959_004  

ヤスミノコフ2000Hがブロック2にてドロップ

これが今回私が最も欲しいと思った一品ですね

PSO時代では9000Mしか持っていませんでしたが、ヤスミノコフシリーズはどれも思い出と魅力がありますね

Psu20101104_235944_005  

芸の道

こちらもPSOの頃から存在する武器ですね

Psu20101105_021952_006  

スヴァルティア・トマホーク

非常に大きな戦斧です

持ち手が柄の中央部分なので見た目とリーチとの感覚が若干異なるかも?

Psu20101105_023535_007  

試しに皆でブーストアイテムを使ってみたらこんな事に

使わなかった時に比べて遥かに出が違いました 

後、SS撮影こそしていませんが、レオル・ヴァリアントやジェニミスターズ、ドリームマスターもドロップされていました

Psu20101105_030737_008  

何にせよ、これが一番うれしかったですね

9000Mの時と違ってSEも実弾系統でした

ちゃんとブローバックもするギミックもありました

と、満足げにしているのも束の間

11月11日の配信内容が告知されていました

季節ロビーに加えて、パルムGBR4th、更にGBRにあわせて新規フリーミッションの配信

常駐警護部の交換アイテムの更新、一部エネミーからのドロップも変更となるようです

ホント、ここ最近のPSUの動きは慌しいですね

|

« 第二SA | トップページ | FME近況 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>アセルスさん
凄くほしい物がある時の遺産だと余計に出づらさが目に付くからねぇ…

投稿: Olga | 2010年11月13日 (土) 17時49分

他のサイトや某スレッドでもそんな感じで書かれていましたね。。。。

人気武器なのでドロップ率は本当に低い確率に設定されているのでしょうね・・

それにしてもあれは異常に低すぎます・・;;

GCミッション始まって以来全くでないモードを体感しました・・@@

投稿: あせるす | 2010年11月10日 (水) 01時08分

>アセルスさん
ヤスミノコフなどの一部の物はブーストチケットを使わないでいる時には一切見かけなかったですからねぇ
ちょっとこの仕様には疑問を抱かざるを得ない

投稿: Olga | 2010年11月 9日 (火) 18時45分

お久しぶりです('-'*)

一応復帰という形で戻ってきました。


ヤスミノコフおめでとうございます^^

私も結構頑張っているのですが・・・・いっこうにでませんorz


戻ってきて(お金使いすぎで)早々引退の危機が・・・・・

強化のほうも是非私の分まで頑張ってください@@

投稿: あせるす | 2010年11月 9日 (火) 03時07分

>さらすばてぃさん
レーザーポインターが出るのは拘りを感じましたねぇ
SEもエフェクトも申し分のない物で凄く気に入りました
ブーストの方は何%を使ったかは聞いていませんでしたが、4人で使うと相当変わるのが容易に体感できますね

投稿: Olga | 2010年11月 6日 (土) 22時49分

ヤスミ2000、おめでとうございますうううっ♪。
赤いレーザーがちゃんと出てるのもかっこいいですけど、音が実弾系の音っていうのは嬉しいですねっ。
やっぱり、ヤスミ系の音はそうでなくっちゃ♪。
今からでも、9000の音も直してくれないかなあ……。
ブースト使ったレアの出方は、ものすごいですねっ(汗。
400%だったのかな。こんな状態は、初めてみましたよっ、すごおおおおいっ!!。
そして来週からGBRっ!。
最近のGBRは、新ミッションに新レアと大型イベントなみに盛り上がるので、楽しみですねっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年11月 6日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二SA | トップページ | FME近況 »