« FME近況 | トップページ | 週末の出来事 »

パルムGBR

はい、皆さんこんばんは

先日のメンテナンスにてロビーは紅葉一色になりましたね

モトゥブのみ始原祭ロビーとなっておりますが

さて、そのメンテナンスにて追加された特殊交換2ndを早速チェックしてみました

Psu20101111_180202_000  

デルナディアン武器に関しては素材は比較的楽だと思われますが

グラスアッサシンの武器に関しては異様に素材が高級ですね

この日はどちらの素材も入手していないので交換はできませんでした

一通りチェックを終えた後はパルムGBRの開催に合わせて追加された新規ミッションなどのチェックを含めてCで様子見1周してみました

Psu20101111_180907_004  

まさかのいきなりレアパターン

Cで出てこられても困るけどS3で出てもとりわけ欲しい物がドロップされるわけでもないので困る

Psu20101111_181644_005  

その後の雷獣でもまさかのラッピー

ノーマルのが出てこられても困る

チェックを終えた後は一度S3に挑戦してみる事に

Psu20101111_190531_006  

すると早速アラムバングラーなる新規武器がドロップ

見た目はキサナバングラーより豪華な配色になったけど特殊効果が凍結から感電に格下げされたのはいたたまれない

その後はお友達と周る事に

Psu20101111_223126_008  

するとバーピュアなるクロスボウがドロップ

GRM製のクロスボウは初かな

Psu20101112_002604_009  

そして、フリーミッションとしては初の隠し通路まで発見

SSの通りレリクスのある場所をよく見ればすぐにわかると思います

Psu20101112_003546_010  

雷獣S3にて新規ウォンドがドロップ

これのAグレードバージョンも同じランクにてドロップされるだとか

Psu20101112_023924_011  

同じく雷獣にてシュトゥルムバーストなる新規SUVユニットがドロップ

シュトゥルムアタッカーなどと違って打ち上げ効果がないので中型以下の雑魚エネミーに非常に有効なようです

|

« FME近況 | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました
また2週間後辺りに戻ってこられるようですし、その時にまた遊びましょうね

投稿: Olga | 2010年11月15日 (月) 18時13分

昨日はありがとうございましたっ♪。
遊んでいただけて、とっても嬉しかったです♪。
GBRもそろそろみんな50%になって、これからが本番ですねっ。
参加できないのが残念でありますっ。
また、戻ってきたら遊んでやってくださいねっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年11月15日 (月) 10時16分

>さらすばてぃさん
そうですねぇ。何だかんだ言っても最近は多数の追加をする運営は頑張ってる方ですよね
なんだかたまたまオルグタスのSSが配置的に迫力のある物になっていましたね
自分で今見返して思いました

投稿: Olga | 2010年11月13日 (土) 17時53分

新武器いろいろ、おめでとうございますっ♪。
前回のGBRもそうでしたけど、新ミッションに新武器色々と、運営さんは頑張ってますよねえ♪。
私はまだ一回しかやってませんが、300%になった時のレアの出方が楽しみですねっ。
それと……オルグタスをまじまじと見たのは、今回のSSが初めてなんですけど、凝った形してたんですねえ……。
なんだか、やけにかっこいいっ!。

投稿: さらすばてぃ | 2010年11月13日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FME近況 | トップページ | 週末の出来事 »