« 鉋?寛和?神無? | トップページ | 色々なタイプでιS3ソロ挑戦中 »

ミズーリSO12

Psu20101015_202959_002  

はい、皆さんこんにちは

フォルテガンナーでのιS3ソロは非常に厳しいものでした

Psu20101015_203248_004  

でも龍の鱗が出たから結果はよし

Psu20101016_180455_000  

その後はいつものガンマスターへと戻し

Psu20101016_180644_001  

再びディ・ラグナスへ突撃

ダークファルスと違って危険な敵なので油断できませんね

Psu20101016_180722_002  

マガナ・スレイヤーが出たり

何気に炎41%だった

Psu20101016_213216_003  

魔石「ハートキー」が出たり

Psu20101016_213243_004  

再び鱗もドロップ

神威に使うか、四神に使うか、悩ましいところ

Psu20101016_215449_005  

フォトンブースターも出たり

Psu20101016_215505_006  

ドルソも地道に集まっていってます

今回は超星霊のおかげもあって上記の素材も複数個集められました

その後、お友達と同行していると

Psu20101017_013522_009  

ミズーリSO12がドロップ

ダークファルスでも出るのですが、ディ・ラグナスでも出るとお友達が確認しました

実際にディ・ラグナスで手に入れたお友達のを先に撮影させてもらいました

Psu20101017_002541_007  

うん、でかい

|

« 鉋?寛和?神無? | トップページ | 色々なタイプでιS3ソロ挑戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
超星霊だと他の星霊より遥かに差が出ますねぇ
普段ではあまり実感は得られないんですが、今回のイベントは顕著に影響が出てますね
メトロイド懐かしいw
昔のCMのフレーズ思い出したよ
メトロイドはおもろいど(

投稿: Olga | 2010年10月18日 (月) 18時30分

スレイヤー、ハートキー、鱗にドルソ、おめでとうございますううううっ♪。
41%は、すごく良いですねっ。スレイヤーは性能もすごいですから、ずっと使えそうな一品っ♪。
ミズーリ、大きいですねえ♪。
装備してるキャラがちっちゃいというのもありそうですが……それにしてもでっかいっ。
ヘヴィパニッシャーといい、これといい、とてもバランス的に支えられそうにないあたりが面白い絵になってますよね♪。
今回のAIさんは、人間顔に戻されたのですね。
ヘルメットを取ると美女という、メトロイドのようなっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月17日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉋?寛和?神無? | トップページ | 色々なタイプでιS3ソロ挑戦中 »