« 哀グラ38回目お疲れ様でした | トップページ | あまりネタがなかった »

ソロでιS3をやってみたり

Psu20101011_185701_002  

はい、皆さんこんばんは

先日の哀グラのお陰でAMPも3000寸前まで貯まったので悪魔の心を交換し、デモニックフォークを追加しました

2個目のフォークは雷20%台でした

高属性が出やすいとはないので、無属性じゃないだけよしとしますか

さて、その後はιのS3をソロで挑戦してみました

先ずは安全率は非常に高いと噂のアクロテクターで挑戦

Psu20101011_225941_004  

フォトンリアクターの設置もばっちりでした

道中で最も難しいと感じたのはB3の時限爆弾エリアですね

緑が正解パターンだとギリギリ間に合う程度なのですが、青が正解パターンの場合、敵が縦横無尽に動き回るため、時間が間に合わず失敗ばかりでした

その他のエリアは難なくクリアできました

そして

Psu20101011_230312_005  

ダークファルス第一形態を撃破してクランクアップ!

その後はガンマスターでも挑戦してみました

Psu20101012_004609_008  

同様に設置もばっちり!

道中で最も難しいと感じたのはB1ですね

敵の攻撃力がかなり高いため、一瞬の隙をつかれると瞬く間に失敗してしまいます

その他のエリアは難なくクリアできました

Psu20101012_004824_009  

遠距離武器もあるのでボスは非常に楽でした

この時のドロップはヤシャが出たり、マガナ・スレイヤーが出たりしました

今度は私のメインタイプのファイガンナーでも挑戦してみようかしら

|

« 哀グラ38回目お疲れ様でした | トップページ | あまりネタがなかった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
PSOでのデモニックフォークはロッドでしたねぇ
ある意味PSUでスピアカテゴリになって正解かな?
S3でのソロクリアはまだ安定してないので自信を持って確実にクリアできるとは言えないんですよね
猛鰻注意っ!

投稿: Olga | 2010年10月13日 (水) 18時12分

デモニックフォークおめでとうございますっ♪。
昔は、杖でしたっけ……。ちょっと懐かしい♪。
しかし、S3をソロなんてすごいなあ(汗。
そもそもまだちゃんとクリアしたことないんですけど、私の腕ではとても無理そう……。
まだあと一週間ありますし、いいもの出るといいですねっ♪。
4枚目のSS、ファルスを散歩させてるように見えます♪。
猛犬注意っ。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月13日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラ38回目お疲れ様でした | トップページ | あまりネタがなかった »