« 思ったよりは可愛らしかった | トップページ | 週末の出来事 »

来週からはιが追加

Psu20101001_232108_005  

はい、皆さんこんばんは

何やら10月7日の配信内容が告知されていましたね、他にも長期配信スケジュールにも更新がありました

PHANTASY STAR ONLINE2の開発が発表されましたが、βテストも含め完成までには1年近くはかかるだろうと言われています

なので暫くはまだ大丈夫かな?

それはさて置き、7日から新たなイベントミッションι(イオタ)が追加になりますね

以前のイベントにもあったように特殊GAMだそうです

一体どんな制限があるんでしょうね

早くも楽しみです

さて、先日もηを楽しんでいました

その中で出た物は

Psu20101001_194953_000  

緑ルートからホーリーレイ

以前から出る事は知っていたのですが、殆どこちらのコースに行かないので見かけたのは初めてですね

Psu20101001_200631_001  

マザー撃破数稼ぎ中にブレインスパイラル

称号を得た後は、再びディマゴラスルートへ行ってみたのですが

Psu20101001_204301_002  

ちゃっかり箱の座標不具合を告知せず修正していました

確かに何の影響もない不具合だけど、告知くらいしようよ

Psu20101001_222757_003  

そのディマゴラスクリア箱からヴィシ・ディラガ現物

基板は以前出たのですが、現物も出るんですね

Psu20101001_225253_004  

ノヴァクラッシュ

先日はこんな感じでしたね

最近は先月の中旬辺りに発売されたフロントミッションエボルヴも少しやっているのですが、以前から嫌な予感を感じつつも地雷を踏む覚悟で予約購入してみたら

案の定地雷でした(キリッ

外注丸出し感がもうね

自社開発してればこんな事にもならなかっただろうに

伝統ある作品がこうも堕落するとは

そんな事を言いつつもオンラインの不具合が直るまでキャンペーンモードで両肩にガトリング、両手にマシンガンを持って超弾幕ヒャッハアアアアアアアしています

機体デザインはアーマド・コアよりいい物が多いからねぇ

それ故に今回の件は非常に残念でした

|

« 思ったよりは可愛らしかった | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
この記事のSSは表情の変化はありませんね
素でこんな感じです
カラーリングと髪型で印象の変化をつける事もできますけど、ヘッドパーツをメカタイプにしても似合うのかな?
FMシリーズはSFC時代からある伝統的シリーズですねぇ
結構コアなファンも多いので今回の件は非常に残念がられています

投稿: Olga | 2010年10月 4日 (月) 18時18分

ホーリーレイまで出るんですねえ。
知らなかったっ。
今日もいろいろ、おめでとうございますううううっ♪。
次回メンテからの更新も、楽しみですねっ。
そして今日の一枚目SSも、かっこいいです♪。
先日のは、やっぱり表情狙われたんですねっ。凝ってるなあ。
今日のもかな?。
同じネオルウレプカも、色を変えて髪型を変えると、また全然印象変わりますねっ♪。
フロントミッションシリーズは残念ながらやったことないんですけど、スーファミの時代から続く伝統あるシリーズですよね。
ファンの多い作品だけに、手を抜かれるとがっかりしちゃいますよねえ……。
すくえにがんばれえええっ。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月 3日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ったよりは可愛らしかった | トップページ | 週末の出来事 »