« ιはGAMというより特殊協力ミッション | トップページ | 哀グラ38回目お疲れ様でした »

ιは慣れると

はい、皆さんこんにちは

Psu20101008_192916_000  

ιはS3でも慣れてしまえばクリアは難しくないですね

とはいえ、油断してしまうと失敗する事もありますが

先々日と先日のドロップはこんな感じでした

Psu20101008_193318_002  

リーゼガーラント

見た目はシンプルでコンパクトな物なので個人的には好きなのですが、性能や出すぎ感があるせいで相場がえらい事に

Psu20101008_193306_001  

トライマゼンダ

子供の頃におもちゃのブーメランで遊んだ事があるのを思い出した

Psu20101008_193320_003  

スプラッシュファルス

これもそれなりに出やすいので入手は楽ですねぇ

Psu20101008_203254_004  

ブラックメテオーラ

AMPも非常に簡単に貯まっていくので悪魔の心を交換してスカルソーサラーにするのも容易でしょうね

Psu20101009_014247_006  

アルケミストシャドー

こちらはスプラッシュファルスよりは見かけない物ですね

Psu20101010_020740_002  

日が変わって先日のドロップ

アルケミストシャドーやトライマゼンダに混じって魔石「ハートキー」がドロップ

失敗箱にもありますが、ボスの箱にもありました

まだ出せていませんが、もう1つのあのシリーズのショットガンが出るそうなので、頑張って1つ入手したいですね

|

« ιはGAMというより特殊協力ミッション | トップページ | 哀グラ38回目お疲れ様でした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
三ツ矢サイダーw
その発想はなかった!

投稿: Olga | 2010年10月11日 (月) 20時47分

大漁ですねえ♪。
色々いっぱいおめでとうございますっ♪。
トライマゼンダは形おもしろいですよね♪。言われてみればたしかに、昔あんな形のおもちゃあったかも……。
私は、三ツ矢○イダーっ!、とか思ってしまったわけですが。
でも、苦労して手にいれた人は、ちょっとがっくりしそうなものもチラホラあったりで、バランス難しいですねえ……。
最後のSS、真上からみるファルスは、アンコウそのものっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月10日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ιはGAMというより特殊協力ミッション | トップページ | 哀グラ38回目お疲れ様でした »