« ιS3をファイガンナーソロで挑戦 | トップページ | ミズーリSO12 »

鉋?寛和?神無?

はい、皆さんこんばんは

先日のメンテナンスにて様々な追加がありましたね

先ずは常駐警護部の交換アイテムを見てきました

Psu20101014_175228_000  

どれもιによるAMPを意識してでしょうか、若干条件がきつめでした

その中で交換してみたのが

Psu20101014_233824_024  

ニレンカンナカムイ

交換前の武器と性能がほとんど差がない代わりに、即死効果が1から2に引き上げられてる感じでした

それにしても漢字で書くとどういう字なんだろう

弐連鉋神威? 弐連寛和神威? 弐連神無神威?

今回交換したのはこの武器だけですが、まだまだιは続ける気ですので他の物らも交換してみたいと思います

さて、お次は納品アイテムの追加と報酬の追加を確認してきました

Psu20101014_180937_004  

納品可能アイテムの追加は案の定ラッピー・ラタンに合わせたパンプキン・プリンでした

そして、追加報酬がこちら

ぷよぷよフィーバーガン

Psu20101014_210201_014  

PPのデフォルト数値が非常に高いマシンガンですね

ただ、回復量は軒並みなので継続性能は思いのほか高くない感じでした

強化の伸びが気になりますね

その後は称号の追加獲得のためにラッピー・ラタンを探してきました

Psu20101014_204855_008  

称号のためにサクっとCで捜索

ヽ(゚∀゚ )ノ

Psu20101014_204908_009  

新納品可能アイテムのパンプキン・プリンと共に新規マドゥーグのラッピーラタン・マドグもドロップ

この後、称号で更に1個マグが追加されました

Psu20101014_205505_011  

頭に被っているがぼちゃはテク発動時にはすっぽ抜けませんでした

パスカのようにすっぽ抜けるのを若干期待していた

さて、今日もιで鱗捜索及びドルソ集めかな

|

« ιS3をファイガンナーソロで挑戦 | トップページ | ミズーリSO12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
私も神無神威はおかしいと思いつつも書いておきました
でも削る道具の鉋は無いだろうし、一体どういう字を書くんだろうw
ニレンカンナカムイのSSは単に見やすくするアングルにしたんですけど、確かに何かいい感じに見えますね

投稿: Olga | 2010年10月17日 (日) 13時05分

ニレンカムイ、ぷよぷよフィーバーガン、ラタンマドゥーグおめでとうございますっ♪。
漢字は、なんとなく神無かなあと。
神無月って、神様が出雲に集まっちゃって留守になるとかそんな意味でしたよね。
神威はアイヌ語のカムイで神のことでしょうから、神の居ない神ってよくわからないですけど(汗。
ぷよぷよフィーバーガンは、当てられてもやーらかくて気持ち良さそうですねえ♪。
二枚目のSS、武器がよく見えるようにこのアングルなだけかもしれませんが、澄んだ青空を背景に刀を持つ後ろ姿が、なにやらドラマを感じさせる絵になっていおりますっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月16日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ιS3をファイガンナーソロで挑戦 | トップページ | ミズーリSO12 »