« 残りわずか | トップページ | 強化やらドロップやら »

いろいろな追加、しかし

はい、皆さんこんばんは

1ヶ月と1週間に亘って開催されたサンクスフェスタも終わりましたね

そして、先日のメンテナンスでは一部ミッションの調整や、GAMの追加などがありました

先ずは常駐警護部の交換アイテムの追加を確認してきました

Psu20101028_191124_000  

一部を除いて殆どが新規素材が必要ですね

その中で既存の物で可能なリュクロス・バトンを交換してみました

Psu20101028_192641_005  

性能としては交換前の物をそのままAグレードの性能に引き上げたといった感じでした

そして、上記のSSにも既に写っていますが、GC衣装の追加があったので数回だけ回してみたところ、ローゼンリッターの白x白が当たりました

儀礼服とはまた違った雰囲気の衣装ですね

そして、新しく調整されたミッションへ行ってみると

Psu20101028_231838_008  

ラディウスアルカ

新規Aロングボウでした

Psu20101028_231857_009  

ロムルス

新規Aグレードダブルセイバー

この日確認できたのはこの2つですね

まだ他にもあるようなので見てみたいです

そして、最後に新規GAMへ行ってみたのですが、罠が酷すぎる

取る物取ったらもう行かないって言い張る人多そうですね。間違いなく

Psu20101029_025159_011  

一応ラムダキャリバーが出たんですけど

デザインセンスが皆無な感じなので全く欲しくない一品

今回のGAMはフリーミッションに飽きたら行く程度になりそうだ

|

« 残りわずか | トップページ | 強化やらドロップやら »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
ローゼンリッターは白x白が出たらいいなぁと思っていたので嬉しかったですねぇ
儀礼服とは似て非になる雰囲気なので気分で変えるのがよさそうですね
新規GAMは難しいというか、仕掛けが嫌らしすぎるんですよねぇ…

投稿: Olga | 2010年10月30日 (土) 18時06分

リュクロスバトン、ローゼンリッターの白×白、おめでとうございますううっ♪。
ローゼン白はおるにゃんにとっても似合ってそうなので、正面からも見て見たかったところです♪。
可愛いコーディネイトも楽しみではありますが、やっぱりおるにゃんには、こういうピシッとした服が一番似合うかな、と思っております♪。
新GAMは、すごく大変そうですねえ(汗。
私はまだやってませんが、お話を聞いてるとクリアするだけでもすごく難しそう……。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月30日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残りわずか | トップページ | 強化やらドロップやら »