« ソロでιS3をやってみたり | トップページ | ιS3をファイガンナーソロで挑戦 »

あまりネタがなかった

はい、皆さんこんばんは

先日もιをお友達と周ってきました

Psu20101013_015530_000  

ファイガンナーソロはまだやっていません

今日挑戦してみようかなぁ

相当な準備をしないと難しそうですね…

鬼門はやはりB1、B3の戦闘ですかね

それ以外は非常に楽にいけると思います

さて、今日のPSU記事はネタが皆無だったのでここまでなんですが

フロントミッショネボルヴのネタはあるのか!

って聞かれると、そちらもιの配信以降やってないんですよね

階級は少佐辺りまで上がってた気がするっ

しっかし、最近はやたらとバズーカ無双が目立つような

オンラインでの不具合の修正パッチもまだ出来てないようだし、ついでにバズーカの下方修正もパッチ内に入れて欲しいところ

以前の名うてスナイパーにも再遭遇してないしなぁ

また暇な時にちょいちょいやっていくとしよう

|

« ソロでιS3をやってみたり | トップページ | ιS3をファイガンナーソロで挑戦 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
こちらもコメントを頂けるとモチベーションが上がるので更新しようって気になるんですよね
今回のサンクスフェスタは本当に好評な感じな気がするので1週間の延長は嬉しいですねぇ
まだ手に入れていない物や、沢山ほしい素材などを集めるチャンスですね

投稿: Olga | 2010年10月14日 (木) 20時30分

たまには、ネタがない日もありますよね♪。
それでも更新されていると、嬉しかったりするんですが♪。
ファイガンナーソロ、うまくいくといいですねっ。
おるにゃんなら、大変だったとしても、うまくいくまで頑張り続けそうですけど……。
い、一週間のびましたしね♪。
フロントミッション、またすごいスナイパーさんと会えるといいですねっ。
チャットもできるのかな?。お話も、できたらいいですね♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月14日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロでιS3をやってみたり | トップページ | ιS3をファイガンナーソロで挑戦 »