« 週末の出来事 | トップページ | いろいろな追加、しかし »

残りわずか

Psu20101025_185508_000  

はい、皆さんこんばんは

先日はヒューマン女性が超星霊だったので、ちょっとだけιを頑張りました

気がつけばイベントももう数日で終わりなので、最低でも後もう1本の真打は交換しておきたいですね

Psu20101025_185800_001  

そんなわけで恒例のディ・ラグナスコース

目的は無論

Psu20101025_232008_002  

ドルソー

お友達にも1つプレゼントして貰えて再び交換間近になってきました

ありがとうございますm(_ _)m

残りの分も頑張ってιを周回して集めたいと思います

その間に再びミズーリSO12がポロっと出たりしないものだろうか

 

さて、最近記事にしていませんでしたが、エボルヴの方は階級も最高位の司令官になりました

多少弱体化されたとはいえ、未だに上位ランカーはバズーカやグレネードにのみ頼るようなプレイヤーばかりです

ミサイルも正直回避できないという意味では強いんですが、アンチミサイルでフレアを射出されると何も出来ない、ただの二足歩行ロボに成り下がるので何とも言えません

実質ミサイルにのみ頼るランカーにアンチミサイルを携行して行ったら逃げ回ってばかりで相手になりませんでしたね

そんな中私はそういった武器らに頼らないランカー達の兵装や戦術を学んで取り込んでいます

現状で最も私と相性のいい兵装はEMPとシールド、ロケットによる奇襲専用タイプと

ショットガンの2丁持ちとロケット、ホバーユニットによる高速近接戦闘タイプですね

バズーカやグレネードなどに正面から挑むとやはり、多少分が悪いですが、それでも勝率は高めを維持していますね

高速近接戦闘タイプは暴れ馬なので正直まだ扱いきれていないんですよね

奇襲タイプはやっていて非常に面白いですね

敵と味方が乱戦状態になっているところを迂回して、上空から奇襲を仕掛けて敵を一網打尽にしたり、曲がり角で奇襲を仕掛けたりと、やっていて飽きません

PSUと同じく28日に追加コンテンツが配信されるのでこちらもチェックしないとなぁ

|

« 週末の出来事 | トップページ | いろいろな追加、しかし »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
1ヶ月と1週間という長さにも関わらず最後まで楽しめる内容でしたね
今回のイベントはかなりよかったと思います
エボルヴでの奇襲戦術は非常に頭を使いますねぇ
心理戦なので賭けではありますけど…

投稿: Olga | 2010年10月28日 (木) 18時47分

長かったサンクスも、残りあと一日っ。
今回のは、ほんと面白かったですね♪。3つともそれぞれ特色が強くて、交互にやってるとこれだけ長い期間も飽きずに過ごせました♪。
ドルソ、揃うといいですねっ。
もう一本真打交換できますように、そしてS012もドロップされますように♪。
フロントミッションの追加コンテンツ、面白いものだと良いですねっ。
奇襲は、たしかに楽しそう♪。
先読みする頭も必要そうで、難しそうですけど、成功するとすごく嬉しいだろうなあ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月27日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | いろいろな追加、しかし »