« 来週からはιが追加 | トップページ | 超星霊だとやっぱりドロップがいい »

週末の出来事

Psu20101002_205843_000  

はい、皆さんこんばんは

たまにはフルセットの純正パーツ構成も悪くないと思います

先週末も少しイベントミッションηをやってきました

Psu20101002_232758_001   

悪魔の心かと思ったら悪魔の炎というフェイク

ステージがディマゴラスだけに騙されました

Psu20101002_234321_002  

再びトンファー

需要はあまりないけど、ドロップ自体はあまり見ませんね

それ故に思っていたよりは相場が高めでした

Psu20101002_235823_003  

ヒャッカ

来週の配信で果たしてこのユニットが交換素材になるのか、注目されていますね

Psu20101003_002206_004  

そして再びヴィシ・ディラガ

どうせなら基板だといいんですけどねぇ

Psu20101003_151015_000  

そして再び悪魔の(ry

せめてDS素材は出ないようにして欲しかったっ

|

« 来週からはιが追加 | トップページ | 超星霊だとやっぱりドロップがいい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
私も胴パーツはあまり使わないけど、レッグパーツやアームパーツは使う事がたまにありますね
あえて上半身と下半身のバランスを更に大きく差をつけるスタイルにする事もあります
このクラシックカラーはAIのシンボルカラーですね
ブロンズって感じが結構出たりするパーツもあるので、このカラーリングはよくします

投稿: Olga | 2010年10月 5日 (火) 18時42分

トンファー、ヒャッカ、ディラガ、おめでとうございますっ♪。
悪魔の炎と刃は、スタンプガチャンでもそこそこ出るので、通常ドロップでまで出されてしまうとせっかくのDSのありがたみが減ってしまいますよねえ……。
そして今日の一枚目のSSも素敵でありますっ♪。
私、これのフルセットは着たことないけど、下半身パーツはけっこう好きです♪。
アンバランスなとこが、面白いシルエットになりますよねっ♪。
このカラーも、金属っぽくてかっこいいなあ♪。
髪の毛(?)も、ボディーカラーの金属色にあわせられたら良かったのに、と、ちょっと思いました♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月 4日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週からはιが追加 | トップページ | 超星霊だとやっぱりドロップがいい »