« 色々情報が更新されていた | トップページ | 残りわずか »

週末の出来事

Psu20101023_002635_000  

はい、皆さんこんばんは

先週末は久々に土日の2日間休みでした

疲れた体を休める事ができてリフレッシュ

そんな週末ですが

Psu20101023_002837_001  

ドルソ集めに勤しんでました

Psu20101023_002951_003  

しかしながら、大量に出るのはブースターばかり

用途が多いからいいんだけど…

Psu20101023_005203_004  

鱗も気づけば4個に

シジンにするか、武器にするか悩ましいところ

Psu20101023_002929_002  

しまいには忘れていたユニットまでドロップ

そんなドロップの中

Psu20101023_013604_005  

たまに出てくれるドルソ

コツコツ集めた結果

Psu20101023_032555_006  

2個目のサンゲ真打を交換する事に

Psu20101023_032702_007  

属性値は土45%と上出来

しかしながら聖剣と属性が被っているのが気がかりである

|

« 色々情報が更新されていた | トップページ | 残りわずか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>バブさん
和装っぽい時かぁ
ハナウラとレイマールの組み合わせの時とかにはいいよね

>さらすばてぃさん
ホントGCはちょっと考えたよw
このパーツの組み合わせ、結構狙った通りの反応がいただけて満足です
最近レドームタイプのパーツをつけているプレイヤーを見かけないので装備してみました

投稿: Olga | 2010年10月26日 (火) 18時13分

サンゲ真打2本目、おめでとうございますううううっ♪。
属性もばっちりっ!!。
ばぶさんの言うように服装や気分で持ち変えるか、いざとなったらGCでっ!!。
「一番いいのを頼む」と言われたカウンターのお兄さん、属性だけ間違えちゃったんですねえ……。
でも、イベント終了に間に合ってよかったっ♪。
そして今日の服装は、ストゥームトルーパーというかSF映画の兵士っぽい格好ですねっ♪。
途中から、背中にアンテナつきの索敵仕様にっ。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月26日 (火) 01時02分

真打2本目おめめと~[゚∀゚]ノ
和服ぽい感じの時に真打を持てばいいのですよ。

投稿: バブ | 2010年10月25日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々情報が更新されていた | トップページ | 残りわずか »