« いろいろな追加、しかし | トップページ | 続・強化やら »

強化やらドロップやら

はい、皆さんこんばんは

先日は折角の特別ボーナス期間を利用して武器強化を行ってみました

今回はハープーンライフルとリーゼガーラント

どちらも本命ではありませんが、称号等にも関わってくるので10個ずつほど用意して挑んでみる事に

Psu20101029_181314_000  

いきなり1個目で+10に

この後、3個目で更に2個目となる+10も

Psu20101029_181935_001  

こちらも1個目で+10に

予想より遥かに早く目標達成してしまいました

まぁ結果としてはいいのかな

その後は新規武器のドロップを求めて砂塵の機械戦士へと行ってきました

Psu20101029_194749_002  

まさかのブースター

いい物だけど今日はこいつが目当てじゃない!

Psu20101029_234754_003  

そして、ようやくシッガ・グロナスがドロップ

砂塵は何度来ても不毛さを大いに感じる

Psu20101030_014219_008  

こちらが交換前の物

カラーリングがオリーブでミリタリー感がよく出ています

ただ、デザインが非常に安っぽい

旧型という設定が故なのだろうか

Psu20101030_014353_011  

交換後、色合いのせいで更に安っぽさがUP

シッガ・ネメシスも同様の形なので相当安っぽいデザインなのは確か

もっとマシな形のショットガンはいつ実装されるのだろうか

Psu20101030_005040_007_2  

ちなみに初のアレの結果は22%と中途半端でした

|

« いろいろな追加、しかし | トップページ | 続・強化やら »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
PSOのショットはショットガンというより某かの大型兵器って感じでしたねぇ
やはり迫力ではPSOに負けているって部分が感じられますね
一部のPSOショットはグレネードでPSUに移行していましたね
この白白ローゼンリッターは儀礼服にない純白なカラーなので結構愛用しそうです

投稿: Olga | 2010年11月 1日 (月) 18時19分

強化成功、おめでとうございますうううっ♪。
称号は、気が遠くなるような数やらないといけなかったんでしたっけ(汗。でも、一歩づつですよねっ。
ブースターとグロナスもおめでとうございますっ♪。
ショットは、今となってみるとPSOの基本型がかっこよかったなあ、なんて思うのであります。
当時は使ってなかったんですけどね(汗。
バランゾランチャーなんかも、いいですよね♪。
それよりも、5,6枚目のローゼン白を着たおるにゃんが素敵でありますよっ。
やはり、よくお似合いですっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月30日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろな追加、しかし | トップページ | 続・強化やら »