« 3年間にも及んだ長き戦い | トップページ | 来週からはιが追加 »

思ったよりは可愛らしかった

Psu20100930_200531_000  

はい、皆さんこんばんは

先日のメンテナンスにてGCガチャンに衣装の一部追加がありましたね

そこで上のSSのようにネオルウ・レプカを入手し、早速着用してみました

オールドタイプのデザインは正直好かなかったので入手する気すらなかったのですが、ネオルウ・レプカには若干興味があったので入手してみる事に

意外と可愛らしいデザインではありました

後、エクササイズブルマもちゃっかり出ちゃったんですがSSなんて載せるわけがない

エクスキューター女子制服も出ましたが、さほどいいデザインとは言えない物だったので、こちらもSSは撮っていません

そして、先日も少しだけイベントをやってきました

その時出た物はというと

Psu20100930_202843_001  

ここ最近はマザーコースにのみ絞っているので、ブレインスパイラルも頻繁に見かけるように

Psu20101001_015757_016  

何気に今イベントでは初見のディー・ロレイの殻

現状だとダークメテオの素材にしかならないんでしたっけ?

Psu20101001_024617_017  

ほぼ寝落ち寸前の時にアーロがドロップ

正直あまり記憶がございませn

さて、明日も仕事なので頑張らないとね

|

« 3年間にも及んだ長き戦い | トップページ | 来週からはιが追加 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
罰ゲームイヤアアアアw
1枚目のSSは表情が変わるまでじっと待って撮影しましたね
意外と時間かかったのが想定外でした
ネオルウ・レプカはカラーリングでイメージががらっと変わるので色々なパターンが楽しめそうですね

投稿: Olga | 2010年10月 2日 (土) 19時36分

アーロにロレイ殻、おめでとうございますっ♪。
サンクスに追加の発表ありましたねっ。
これで最後までばっちり楽しめそうっ♪。
そいでもって、一枚目のSS、かっこいいいいっ♪。
たしかにどちらかというと、ミニだし可愛い系の服なような気もしますけど、おるにゃんが着るとかっこいいっ♪。
これ、表情も狙って撮影してますか?。すごくキリリとした表情ですよね♪。
今回のも、アングル凝ってますしっ♪。
その髪型も、お似合いですよっ。
ブルマーは……また、罰ゲームの対象になりそうな予感!!。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月 2日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年間にも及んだ長き戦い | トップページ | 来週からはιが追加 »