« 修正パッチだー! | トップページ | 週末の出来事 »

色々情報が更新されていた

はい、皆さんこんばんは

公式サイトを見てみたら10月28日の配信情報が告知されていました

先の騒動で一部の方が受けられなかったイベント報酬期間の再実施や、新規GAM、フリーミッションのイルミナス化及び、調整、PAの修正、新たな武器などの追加、衣装の追加、などがありました

それだけでなく、デザインコンテストの入賞作品が発表されていました

惜しくもシャドゥーグ:ダルガンスピリットは入賞ならずでした

目ビーム、面白そうなのになぁ

ただ、マシンガンカテゴリーが2種も入賞していたのは嬉しいですね

そういえば、来週配信される武器の中に

Item_ss_02  

ザンバがありました

ザンバといえば、PHANTASY STAR ONLINEのDBの剣やDBの盾などの名前の由来となった、ドノフ・バズの最期の獲物だった物でした

グレードはAかなぁ?

ザンバはちょっと興味がありますね

|

« 修正パッチだー! | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
私もあのセリフには笑っちゃいましたねぇ
何で自分の寿命がわかるのさw
ザンバの重厚な感じは結構好きでしたね
恐らくアギトのSEと同じでしょうけど…

投稿: Olga | 2010年10月23日 (土) 13時24分

ザンバ懐かしいですねっ♪。
ドノフさんとは、クエストでよくご一緒させていただきました。
突然だがワシの命はあと30分じゃっ!!、は、めちゃ笑えたなあ……。
たしか、音に特徴があったような。昔の音が再現されるといいな。
デザコン作品も、早く実物みたいですねっ♪。
ちゃんと全部製作されますよーーにっ。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月22日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修正パッチだー! | トップページ | 週末の出来事 »