« 色々なタイプでιS3ソロ挑戦中 | トップページ | 色々情報が更新されていた »

修正パッチだー!

はい、皆さんこんばんは

オンライン対戦の修正パッチがやっとこさ施されたようです

対戦が始まらない等の様々な致命的な不具合があったので、今後快適に出来るであろうこの修正パッチはありがたいですね

ついでにバズーカとグレネードの強すぎる武器の下方修正も入ったのでバランスも多少マシになるかな

まぁ、それはさて置き

Psu20101019_190337_003  

先日はヒューマン女性が超星霊だったのでιS3を頑張ってみました

Psu20101019_181538_001  

狙いは当然ディ・ラグナス・ドルソ

Psu20101019_183806_002  

しかし、出るのはブースターばかり

この日の僅かな時間で3つも手に入れる事に

まぁ、使用頻度の高い素材なのでありがたいんですけどね

Psu20101019_223939_004  

他にはハートキーや

Psu20101019_234745_005  

唯一のドルソ

この日は1個だけでしたが、何とか着々と集まっています

後2個、目標まで僅か

頑張って再びディ・ラグナスへ挑まねば

|

« 色々なタイプでιS3ソロ挑戦中 | トップページ | 色々情報が更新されていた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
ブースターは現状ですら、かなりの種類の物に使うのでいくらあっても足りないって気になりますよねぇ
FMの方は修正以降全く問題なく事が進んでいるので、もう大丈夫そうですね

投稿: Olga | 2010年10月21日 (木) 22時40分

ドルソにハートキー、おめでとうございますっ♪。
ブースターもとっても貴重品ですから、一日に3個なんてすごいですよっ。
まだこれから先、なんの交換に必要になるようになるか、わかりませんしね。交換不可素材は、いっぱいあったほうが嬉しい♪。
フロントミッションの修正パッチも、おめでとうございますっ♪。
ちゃんと、ユーザーの要望が聞き入れられたのかな?。
最初の出来がいまいちでも、希望を聞いて更新してくれる運営さんなら、先々どんどんよくなるかもという期待が持てますよねっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月21日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々なタイプでιS3ソロ挑戦中 | トップページ | 色々情報が更新されていた »