« ιは慣れると | トップページ | ソロでιS3をやってみたり »

哀グラ38回目お疲れ様でした

はい、皆さんこんばんは

本日13時まで行われていた月一恒例の哀グラは無事終了しました

Psu20101010_130129_000  

※開会式のSSです

お疲れ様から始まるRPG

それが哀グラです

今回はιを中心に周回してみました

Psu20101010_134604_001  

スター・アンプが出たり

Psu20101010_151134_002  

魔石「ハートキー」が出たり

Psu20101010_172023_003  

これが一番油断していた

サイコウォンドの基板

Psu20101010_224711_005  

フォトンブースターが出たり

Psu20101010_223032_004  

マガナ・スレイヤーが出たり

それにしてもいくらサンクスとはいえ、交換後の物を入れるとはいい度胸しておる

そんなこんなで本日の13時に定刻を迎え

Psu20101011_130035_000  

何やら1円が埋まってるらしい

Psu20101011_131311_001  

手遅れ様でした

新しい哀語が生まれた瞬間であった

何やら最後まで意味のわからないままでしたが、皆さん手遅れ様でした

|

« ιは慣れると | トップページ | ソロでιS3をやってみたり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
手遅レイエ様でした~!
私も実際に見るまで交換前のブレイカーだと思い込んでたんですよね…
色々あったけどお疲れ様でしたw

投稿: Olga | 2010年10月12日 (火) 22時08分

第38回哀グラ、手遅レイエ様でしたっ♪。
スターアンプ、ハートキー、ブースターおめでとうございますっ♪。
マガナは、私てっきりブレイカーかと思っていたら、スレイヤー出るんですね(汗。
こ、これはほんとある意味すごい……おめでとうございますっ♪。
新語も生まれましたし、農ドルも新しい芸を身につけましたし、おるにゃんは最後までちゃんとブルマから逃げ切れたし、今回もとっても楽しめましたっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年10月12日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ιは慣れると | トップページ | ソロでιS3をやってみたり »