« 意外な物 | トップページ | 仕事疲れでダウン »

聖剣エルシディオン:ファンタシースターVer

Psu20100906_223509_006  

見飽きたなんて言わせない

はい、皆さんこんばんは

もう言うまでもありませんね、はい、先日もSSの通り聖剣探しと、合間のセイメイキカミ探しをしていました

Psu20100906_203359_004  

たまには一昔前の衣装にも目を向けてやってください

若干色合いは合ってないけどシルエット的には結構いいかなぁって思ってます

まぁ、それはさて置き

狂信者の杜のボス、アダーナ・デガーナ戦中にしょーもない遊びをして飽きを紛らわしてます

Psu20100906_200904_001  

旧ファンタシースターバージョンの聖剣エルシディオンです(キリリッ

冗談は置いといて、アダーナ・デガーナがワープした直後にその場所へ移動するとフォトンの色が変わったりするのを利用して輝きとフォトンを消しただけなんですけどね

結構旧作の剣に似たので撮ったまでです

なかなかセイメイキカミは出ないと聞いているのでGBR中に見れるかしら

まぁ頑張りすぎない程度に頑張ります

|

« 意外な物 | トップページ | 仕事疲れでダウン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
これは不具合というより、昔からあるシステム上どうしてもなる仕様?かな
聖剣はフォトンで刀身の一部が構成されている判定ではなく、特殊なエフェクトで構成されているようで、このように消える結果になったみたいですね
本来のフォトン武器の場合、基本的にどの属性の武器を持っていても白色に変わるという結果だったような気がします

投稿: Olga | 2010年9月 8日 (水) 22時21分

今回も、見事なコーディネイトだと思いますっ♪。
ココハットヘアにこのマシナリ服は、初めてみましたよっ。色合い、あってないですか?。色合いもシルエットも、かなりばっちり決まってるようなっ♪。
この髪型は、ボリュームある服と組み合わせると可愛いですねえ♪。
写真そのものも、お見事です。
マドーグからテクニックはなたれる瞬間を正面からとらえてて、かっこいいいいっ♪。
旧バージョン聖剣もお見事っ♪。
そんな不具合?があったんですねえ。知りませんでした。
いろんな武器のフォトンが消せるのかなあ。
フォトンのかたまりな刃だとどうなるんだろう……。
そしてセイメイキカミがでますようにーーっ。
おるにゃん、すごい運だからきっと出ますよっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月 8日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な物 | トップページ | 仕事疲れでダウン »