« まだまだ頑張る | トップページ | 運がよかった »

折角なのでやってみました

はい、皆さんこんばんは

Psu20100903_005433_005  

ここ数日必ずルタス・ジッガに遭っている気がします

聖剣伝説はなかなか容易くはいきませんね

さて、先日はGCガチャンの更新だったので少し回してみました

Psu20100902_181516_000  

明るい青×白

配色的にちょっと子供っぽすぎるかなぁ

Psu20100902_181715_001  

緑×黒

緑がちょっと明るすぎるような

トーンを大きく落として深緑ならまだよかったかも

このエミリア・レプカの2つ以外にもシズル・レプカが1つ当たりましたね

うーん、エミリア・レプカはちょっと似合わないかなぁ

あまり着ることはないかも

さて、公式ページでは9月9日の配信内容が告知されていましたね

そこでGCミッションにて私が最も気になるアイテムが

Item_ss_04  

ヤスミノコフ3000

こちらもヤスミノコフ9000同様PSOからの武器なのですが、9000と同じくカテゴリーの頭文字が省かれてるのは何故でしょうね

本来ならヤスミノコフ3000Rなのに

SEに若干不安を残しますが、こちらも実銃(ルガー社のP08、通称尺取虫銃)がモデルになっているので何としても数個は欲しいですね

最近はA武器なども目立ってきているのでもしかしたらAグレードライフルかも?

|

« まだまだ頑張る | トップページ | 運がよかった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

って、ちゃんとこちらに新服のSSが掲載されていました(汗。
ご、ごめんなさいっ。
お部屋でも見せていただけましたけど、おるにゃんのイメージには少し子供っぽすぎるのかな?。
もう少し落ち着いた色合いなら、より似合いそうですよね♪。
でも、たまにはイメチェンもいいかなあと。緑黒のエミリア、可愛いと思いますよ♪。
ヤスミは、懐かしいですっ。
あのシリーズは、どれも音が良くて好きでした♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月 4日 (土) 15時58分

>HIJINNさん
某所でも最強のチャットツールと宣伝されているように他のゲームに絶対的に劣る事のないチャット機能が充実しているのでコミュニティを楽しめると思いますよ

投稿: Olga | 2010年9月 4日 (土) 13時29分

こんちはw
ファンタシスター面白そうですねw
是非やってみたいです。。

投稿: HIJINN | 2010年9月 3日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ頑張る | トップページ | 運がよかった »