« 本当に色んな物が出ますね | トップページ | これは酷い »

ミッションの追加は無いのかな?

はい、皆さんこんばんは

先日もサンクスフェスタのηを楽しんできました

本当に色々な物が沢山出るのでなかなか飽きませんね

先日も

Psu20100923_183922_000  

コウマヅリ・ステッキを皮切りに

Psu20100923_184930_001  

またもやアギト・エッジ

拾得数だけで既に60個超えてそうな予感

Psu20100923_185316_002  

なかなかディアボリックガントは高属性が出ませんね

Psu20100923_191607_003  

ノヴァクラッシュ

Psu20100923_235252_004  

H10ミズーリT

Psu20100924_002103_005  

そしてブレインスパイラルの土41%を手に入れられました

3種の中ではこれが一番使う予定だったので嬉しかったですね

Psu20100924_005304_006  

レアルートで初の森エリアに入ったりもしました

Psu20100924_010606_007  

再び侵食エリアのコアからファイナルインパクト

Psu20100924_011633_008  

ミズ/オーバーレンジ

先に挙げたH10ミズーリTにはセット効果はありませんが、H10ミズーリやミズーリM13にはセット効果があります

Psu20100924_024644_009  

ジェルミナスガン

実弾式で可動部分もあるので結構好きだったりします

|

« 本当に色んな物が出ますね | トップページ | これは酷い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>紅蓮姫さん
そっかぁ、殆どパネル系統だったかぁ
パネルが無い物で追加とかあった気がしたけどただの記憶違いだったのね

投稿: Olga | 2010年9月28日 (火) 18時20分

「絶対」シリーズはミッション追加が多かったような?
電撃ミッションカーニバルとファミ通カップは途中で追加されてましたね
MAXはルートの追加だからミッション追加とはいえないかな

パネル開放が存在するイベントは大抵ミッションやルートが追加されていますね

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2010年9月27日 (月) 19時53分

>紅蓮姫さん
あれ?かつてイベント期間の途中からミッションが追加されていたのって何だっけ?

投稿: Olga | 2010年9月27日 (月) 18時20分

今までもサンクスフェスタには追加ミッションは無かったような?

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2010年9月25日 (土) 20時21分

>さらすばてぃさん
今回出た物はどれもいい物と言えますけど、やはり一番嬉しかったのはブレインスパイラルの41%ですねぇ
土なので若干使用箇所が少なく思えますが、マザーにマザー鋼拳で戦いを仕掛けようと思います
ηにはレアアイテムが大量に入っているのでこのまま追加ミッションがなくても最後まで楽しめそうな感じではありますね

投稿: Olga | 2010年9月25日 (土) 19時05分

おおお、さすが頑張っていらっしゃるだけあって、いいもの続々ですねっ♪。
ミズーリもいいものですし、スパイラル41%もちょーおめでとうございますうううっ♪。
ファイナルインパクトも実用性の高い良い武器ですし、ノヴァクラッシュはかっこいいし、ジェルミナスも可動が楽しいみためのよい武器っ。
どれもおめでとうございますっ♪。
追加ミッションは、来週が服だけとなると、なしなんですかねえ……。
レアいっぱいの豪華なミッションなので、最後まで楽しめそうではありますけど♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月25日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に色んな物が出ますね | トップページ | これは酷い »