« まだ始まったばかりじゃないか(1週間が) | トップページ | 3年間にも及んだ長き戦い »

嬉しー!

はい、皆さんこんばんは

Psu20100928_203909_002  

ちょっとでも強引に押し切ろうと思うとすぐ凍ります

最早言うまでもありませんが、先日もηを楽しんできました

殆ど撃破数を稼いでいなかったディマゴラスルートをやっていると

Psu20100928_194116_000  

悪魔の心がドロップしました

ずーっと欲しかった物なんですよね

何に使うために欲していたかというと

Psu20100928_194843_001  

スカルソーサラーのためでした

悪魔の心だけ足りずにずーっと倉庫で眠っていたんですよね

Psu20100928_232415_004  

流石にライフルだとメガテンっぽさが無くなる

弓だったらそれらしく見えたかな

何はともあれ、また1つ目標を達成できました

その後は

Psu20100928_222032_003  

DFの撃破数を稼いでいたところにゲッカがドロップ

テンイムソウの交換にも使われるでしょうから一応保存しております

その後はお友達の許へと合流し

Psu20100929_000343_005  

柵の向こうへ走り抜けたヴァーラを尻目にηを周回

Psu20100929_001724_006  

H10ミズーリがドロップ

何気にイベントでは初めて見たかな?

その他にもスピンテール・ディスカや、ブレインスパイラル、フォトンブースター、フォトンフリューゲ、再度ゲッカなどもドロップされましたね

魅力的なアイテムが沢山設定されているのでまだまだ頑張りますよ

|

« まだ始まったばかりじゃないか(1週間が) | トップページ | 3年間にも及んだ長き戦い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
凍結のSS彫刻みたいな形だったんで、つい撮影してしまいましt
スカルソーサラーはこのヘッドと顔によく合いますよね
性能も優れているので今後も愛用の予定です

投稿: Olga | 2010年9月30日 (木) 19時14分

スカルソーサラーおめでとうございますううっ♪。
ガイコツがケムリ吐いてるというデザインがメガテンっぽいから、ライフルでもまだまだ天使に見えますよ♪。
その他にもいっぱいの収穫、おめでとうございますっ♪。
一枚目のSS、今回はなんだかすごく優雅なタイミングで凍っていますねっ。
楽団を華麗に指揮してる感じですよね、タクト持ってるし、服も正装ですしっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月30日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ始まったばかりじゃないか(1週間が) | トップページ | 3年間にも及んだ長き戦い »