« 運がよかった 聖剣編 | トップページ | 聖剣エルシディオン:ファンタシースターVer »

意外な物

Psu20100906_004600_001  

最早欠かすことの出来ない存在になりつつあるルタス・ジッガです

はい、皆さんこんばんは

SSの通り先日も聖剣探しを継続しているのですが、聖剣エルシディオン以外にまだドロップを見ていないセイメイキカミの捜索も開始しました

どういう物か、というのは知っているのですが、実際に目にしていないので一度見てみたいんですよね

まぁ、物自体を、というか、ドロップしたところを見たいって感じなんですけどね

そこで聖剣捜索の合間を縫って、狂信者の杜のSランクにて捜索をしていました

一応現状把握できているのはS~S3までの間でドロップされている、という事だけですね

わざわざソロで杜のS3をする気にはなれなかったのでSで楽に行く事にしました

まぁ、楽といえば、楽なんですが、いかんせんソロなんで、ね

すぐに飽きてくる始末

で、今回もセイメイキカミのドロップは見られなかったのですが、Sランクにて意外なドロップがありました

Psu20100905_213534_000  

アダーナ・ユニット

最低でもS2以上じゃないと出ないと思っていました

最初はデガーナ・カノン(素材)と勘違いしましたが、すぐに気づいて「え?」と、なりました

以前からSランクでアダーナ・ユニットって出ましたっけ…?

|

« 運がよかった 聖剣編 | トップページ | 聖剣エルシディオン:ファンタシースターVer »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
かつては凄い高額商品でしたねぇ
今でも前線でやっていける性能の武器だけに意外な値段を保っていました
最近はATやってる際にラッピーパスカとジャッゴアクテを2つ付けてやってますねぇ
どちらも可愛いのでお気に入りです

投稿: Olga | 2010年9月 7日 (火) 19時32分

わあ、アダーナユニットは、今はあまり話題にはならないけど、激レアですよねっ。
かつては、それをもとめてパパと戦う人めちゃ多かったですものねっ。
おめでとうございますうううっ♪。
たしかに意外なものですが、良いものなのは間違いないですっ♪。
それとは全然関係ないですけど、毎日パスカやジャッゴと可愛いマドゥーグを付け替えてるのが、なんかいいですねっ♪。
可愛いっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月 6日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運がよかった 聖剣編 | トップページ | 聖剣エルシディオン:ファンタシースターVer »