« 随分と盛り上がってきた | トップページ | 折角なのでやってみました »

まだまだ頑張る

Psu20100831_221835_003  

はい、皆さんこんばんは

先日も聖剣伝説へと挑みつつルタス・ジッガと戯れていました

エルスラール基板が容易く集められるのはAFメインの方には嬉しいようです

さて、先日もクゴ・レリクスに常駐して探索を行っていたのですが

先日の様子はというと

Psu20100831_181846_000  

ライグタス・ウィング

Psu20100831_193303_001  

ライグタス・

Psu20100831_194854_002  

ライg

と、やたらとライグタスの生体パーツがドロップされました

今回は他の生体パーツはドロップされませんでしたが、代わりにこんな物が

Psu20100831_230057_004  

イエー

折角だから強化しようかなぁ

今日が報酬期間最終日みたいなものですしねぇ

|

« 随分と盛り上がってきた | トップページ | 折角なのでやってみました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
クゴ・レリクスにのみ重点を置いて周回しているから見掛ける事も多いのかな
今後も聖剣伝説に向けて周回を繰り返すのでまだまだ見る事はありそうですね

投稿: Olga | 2010年9月 3日 (金) 18時16分

キサナ高属性おめでとうございますううううっ♪。
43%はすごいですねっ!!。
GCレア以外では、滅多にみない高属性。すごいっ♪。
強化成功したのかな。+10になってますように♪。
生体パーツはいまだにひとつも出た事ないんですけど、羽はよく出るのですねえ……。
残り期間、期待して回りますっ♪。
そして今日のメンテで、またおるにゃんの着替えた姿が見られるのも楽しみっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月 2日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 随分と盛り上がってきた | トップページ | 折角なのでやってみました »