« 折角なのでやってみました | トップページ | 運がよかった 聖剣編 »

運がよかった

Psu20100903_200955_003  

ここ数日記事冒頭のSSが必ずルタス・ジッガな気がします

はい、皆さんこんにちは

見てもわかるとおり、聖剣伝説への挑戦は継続中です

調べたところによると聖剣エルシディオンはファンタシースター4部作の4作品目で主人公が最後に手にする剣らしいです

エンディングで砕け散るらしいですけど

流石に購入してまで、というのは正直どうかと思うので捜索での入手しか考えていませんね

先日の捜索の最中では、こんな物が出ました

Psu20100903_185225_000  

アノレリクス

こんな物まで出るのね…

報酬期間の超星霊時には一切出なかった物でした

やはり星霊が輝いてない時の方が出やすい珍しい物もあるのでしょうか

Psu20100903_185644_001  

コウマヅリ・ステッキ

まさかソロで出るとは思いませんでしたね

3種の中で一番率が低いであろう物ですし

これは折角なので武器へと交換してきました

これで状態異常確率UP武器はソーサラーロッド1個、コウマヅリロッド2個で3つになりました

これだけあればミッション中に使い分けもできそうかな

Psu20100903_191237_002  

またまたライグタス・ウィング

報酬期間が終わった途端に価格が急下落した物です

やはり一番出回っているのでしょうかね

|

« 折角なのでやってみました | トップページ | 運がよかった 聖剣編 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
実は衣装の着こなしって一部はお友達のを参考にしたりしてるんですよね
まぁ、中には時間かけて考えた組み合わせがお友達と殆ど被ってるなんて事もあったけどw

投稿: Olga | 2010年9月 5日 (日) 09時57分

ステッキ、おめでとうございますううっ♪。
それは3つの生体パーツの中では、ほんとに一番出にくいようですものねっ。すごいなあ♪。
聖剣も、出ますようにっ。そしてここでは砕けませんようにっ(汗。
今回のSS、新服じゃないのですね。
おるにゃんはいつも見事な着こなしなので、またSSを期待していますよっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月 4日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折角なのでやってみました | トップページ | 運がよかった 聖剣編 »