« 上々な日々 | トップページ | ミッションの追加は無いのかな? »

本当に色んな物が出ますね

はい、皆さんこんばんは

Psu20100922_235839_003 

上手い人らとやると非常に安定して完全撃破が達成できます

聞いた話によると完全撃破の箱からもヘヴィパニッシャーが出たそうです

やはり単純に抽選率が1.5倍になるだけと捉えてよさそうですね

さて、先日もηをやっていたわけで、先日出た物は

Psu20100922_203119_000  

DFコースにてアギト・エッジ

既に取得数は60に達してしまったのではないだろうか

Psu20100922_203929_001  

ティッポ・ドグマ

そういえばこれもあったね…

Psu20100922_203932_002  

ディアボリックガント

Psu20100923_014711_004  

エンマヒケン

Psu20100923_014732_005  

スピンテール・ディスカ

そして場所をマザーコースへと変え

Psu20100923_022438_006  

フォトンフリューゲ

Psu20100923_024525_007  

そして最後に非常に希少価値の高い

魔石「イリティスタ」

出る事自体は知っていましたが、まさか出るとは思いませんでしたね

ここ最近アクロテクターでばかりやっているので本職のファイガンナーに戻してηをやろうかなぁ

|

« 上々な日々 | トップページ | ミッションの追加は無いのかな? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
イリティスタはサンクスでも滅多に見かける事はない物かもしれませんねぇ
非常に強力な武器の素材の一部にもなりますしね
追加ミッションは来るのかちょっと怪しいところですね

投稿: Olga | 2010年9月24日 (金) 18時59分

色々出てますねっ。
おめでとうございますううううっ♪。
エンマヒケンやスピンテールディスカなんて、今でもまだ全然貴重な気がしますし、フリューゲやイリティスタは激レアですしっ。
いいものいっぱいですねっ♪。
さすがサンクス、気前がいいというかなんというか、ここしばらくのレアが全部詰まってる感じします♪。
追加ミッションは、あるのかなあ……。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月23日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上々な日々 | トップページ | ミッションの追加は無いのかな? »