« 4周年サンクスイベント | トップページ | ηも中々いい物が多いようです »

Θを完全撃破してみた

はい、皆さんこんばんは

先日もサンクスイベントへと行ってまいりました

Psu20100918_012703_008  

先日もΘをやっていたのですが

B1での完全撃破が非常に難しく、中々全ブロック制覇が出来ないので分担や先行などの作戦を練ってトライしてみました

Psu20100918_020007_010  

具体的なやり方という表記も難しいですし、まだ安定して完全撃破という状態でもないので何とも言えません

しかしながら、何とかSSのように完全撃破が出来ました

整った装備、立ち回り、様々な部分が整っていないと無理ですね

Psu20100918_020027_011  

箱が9個に増えました

とりあえず開けてみると

Psu20100918_030233_014  

対岸の箱と同じ物が入っていました

これにより武器抽選数が1.5倍になるようですね

さほど重要視する必要もなさそうです

完全撃破箱からではないですが、これ以外にも

Psu20100918_014239_009  

ピースメーカー

Psu20100918_023127_012  

ファイティングビート

Psu20100918_030207_013  

フォトンブースター

以上の物が先日も出ました

やはりヘヴィパニッシャーが一番出づらい物なのでしょうね

レーザーは主兵装として使ってはいないので出たらいい程度にΘやηを周回していこうと思います

今回手に入れられた新規武器は

Psu20100918_034538_015  

ピースメーカー

SAAとは似ても似つかない見た目ですね

先日のパンドラエクストリームの片手バージョンで強化を施すと恐ろしい威力になるのも同じだそうです

|

« 4周年サンクスイベント | トップページ | ηも中々いい物が多いようです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
完全撃破は未だに安定して達成できていませんねぇ
B1のタイム設定がかなりシビアなようです

投稿: Olga | 2010年9月20日 (月) 14時50分

ピースメーカー、おめでとうございますっ♪。
でも、完全撃破はほんとに難しそうですねえ……。
おるにゃんすごいっ。
私には、ちょっと厳しそうだなあ(汗。
ピースメーカーを構えてるSS、またかっこいいコーディネイトですねっ♪。
キャストらしさを生かしつつ、女性らしさも出ていて素敵ですっ♪。
それから……でっかいコンテナの中にみっちりのクマ、ぜひ見てみたいですというか、ちょっと埋まってみたいかもおおおおっ。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月19日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4周年サンクスイベント | トップページ | ηも中々いい物が多いようです »