« 今回のGBRは豊作 | トップページ | ひとまず目標は完遂 »

妙な縁

はい、皆さんこんばんは

Psu20100914_003948_001  

私が来た途端にルタス・ジッガが出やすくなると定評のようです

金色と何の縁があるというのだろう…

まぁ倒しやすいからいいけど

さて、先日もセイメイキカミ捜索を合間、合間に入れていました

Psu20100913_231055_000  

が、DENAI

A武器とは思えぬ出づらさですね

性能も攻撃力以外は決していい物とはいい難いというに…

それと、前回のGCミッションでスチームバーストが10個程になったので強化してみました

Psu20100912_101253_000  

いきなり1個目でリーーーチ

Psu20100912_101256_001  

はいいいい

まぁ、その後8/8が2個出来たので結果的には目標を達成していました

元々フルカスタムの恩恵が低いので8限界でもいいかな、と思っていたんですよね

|

« 今回のGBRは豊作 | トップページ | ひとまず目標は完遂 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
強化確率UP期間外でここまで出来た事自体よかったって感じですよね
ポージングSSって実はTAKE数が多いんですよね(

投稿: Olga | 2010年9月15日 (水) 18時10分

S武器は、8でもじゅうぶんすごいと思いますっ♪。
GC強化はともかく、自力だと8なんてなかなかできませんもの。
一個目が砕けたのは残念ですが、+8が2個、おめでとうございますっ♪。
そして2枚目のSSのおるにゃんが、すごくかっこいいですっ♪。
ポーズが超きまってますっ!。
先日のマドーグのSSもですけど、アクションの一番かっこいいとこ、いつもうまく捉えててすごいなあ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月15日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のGBRは豊作 | トップページ | ひとまず目標は完遂 »