« これは酷い | トップページ | まだ始まったばかりじゃないか(1週間が) »

週末の出来事

Psu20100926_004613_004  

はい、皆さんこんばんは

先週末は日曜しか休日はありませんでしたが、それでも十分な成果が挙げられました

先ずは~

Psu20100925_234645_001  

実はPSU初のライジングストライクLv40到達

初期の頃にこのPAを消してから再習得、そして育成へと道を辿り、早いものでもう4年

当時はFTメインでテクニックにPA枠を殆ど取られていたのでこうなってしまったのと、メインタイプをファイガンナーに変えた後もライジングストライクではなく、あまり使われていないグラビティストライクを育成していたせいですね

グラビティストライクに関しては数年前に40に達していたというに

Psu20100925_233826_00010  

そして、これが今回出た物たち

フォトンフリューゲとファイナルインパクト、ハープーンライフルは2つ

H10ミズーリTは3つ程出ました

後はそれぞれ1つずつだったかな

今回最も嬉しかったのはトンファーですかね

かつてのGBRでも殆ど見かける事なく終わった物なので性能云々よりも手に入れられた事自体が嬉しかったです

後は、この週末は珍しく

Psu20100926_010148_005  

サンクスGIRLSのアイに遭遇したり

Psu20100927_003625_010  

ミッションに行かず、熱く語っているゴウに遭遇したりしました

最初は何でロビーで語っているのだろうと思ったのですが、話の内容から察するに、どうやら勧誘したメンバーの1人が回線の不調か何かで落ちてしまっていたようです

それにしても段々ゴウのキャラがいい加減キャラになってきている気がしなくもない

|

« これは酷い | トップページ | まだ始まったばかりじゃないか(1週間が) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
まだまだ育てきってないPAが実は沢山あるんですよね
普段全然使わない物もあるからまだまだ先は長いなぁ
先週末は超星霊のおかげもあって本当に色んな物がドロップされましたねぇ
イベントが半分経過したところでやっと出た武器などもありますし、最終日までまだまだ楽しめそうです

投稿: Olga | 2010年9月28日 (火) 18時22分

ライジングストライク40到達、おめでとうございますううっ♪。
PAは運の要素なしで、まさに頑張ったぶんだけ成果あがるものですから、限界まで到達すると感慨ひとしおですよね♪。
そ、そしてすごいものいっぱい出てますねっ。
ラヴィスすごいっ。ミズーリ3つというのもすごいし、フリューゲもすごいし、トンファーもっ。
いろいろまとめておめでとうございますううううっ♪。
おるにゃんは運だけじゃなく、毎日頑張ってますものねっ♪。
アイやゴウも、おめでとうっ?。
熱く語るゴウさんは、私もちょっと見てみたかったかも……。
それとそれと、一枚目のSSかっこいいですねっ!。
銃口を画面に向って突き出す構図って、映画のポスターみたいですよっ。かっこいいっ♪。
そして最後のSSの、ゴウの話を聞いてる後ろ姿も気になります……。このおるにゃんの正面姿SSも、みてみたいな♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月27日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは酷い | トップページ | まだ始まったばかりじゃないか(1週間が) »