« Θを完全撃破してみた | トップページ | 哀グラ3周年お疲れ様でした »

ηも中々いい物が多いようです

はい、皆さんこんばんは

先日も当然のようにサンクスイベントを楽しんできました

今回はθだけじゃなく、ηの方もやってみました

手始めに出たのが

Psu20100918_140446_001  

侵食エリアの大木からファイナルインパクト

過去のイベントの設定のままなんですね

Psu20100918_142111_002  

壮観な砲台で一旦ブレイクタイム

一応これ、マザーブレインコースのチップの出現条件らしいですけどね

現状だと9枚と10枚とで変化がないのでスルーされがちです

そして、ボス戦を終えて出たのが

Psu20100918_142501_003  

ブレインスパイラル

スクリューグローブの上位に当たる物ですね

性能が非常に優れているので数個欲しいかな

Psu20100918_152159_004  

聖剣のフラグを立てるエリアの道中にてコウマヅリ・ステッキ

先のGBRでそれなりに出たのに早くもイベントで再び目にするとは

Psu20100918_153727_005  

ダルク・ファキスコースにてディアボリックガント

新たに追加された片手爪のようです

これを装備すると地獄先生ぬ~べ~を思い出して仕方ない

Psu20100918_162233_006

同じくDFコースにてゲッカ

炎40%という高属性だったのですが、どうせなら違う武器について欲しかったですね

いずれは交換で使う予定ですし

Psu20100919_003233_007  

そしてηをお友達と周る事にして数周目にて、レアルートへ突入

どうやら遥かなる記憶の地のルートが追加になるようで、4種のマップからランダムで選ばれるようです

Psu20100919_003848_008  

そして、ダークファルス戦を終え、箱を開けてみると

Psu20100919_003910_009  

何故かセイメイキカミがドロップ

何故狂信者の杜の武器が…?

他には

Psu20100919_012631_010  

こちらも恐らく同じ狂信者の杜の物ですね

ニューデイズのレアミッションが洞窟だから…?

兎も角謎が多い箱の内容でした

|

« Θを完全撃破してみた | トップページ | 哀グラ3周年お疲れ様でした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ぬーべー!!。
ほんとだ、言われてみるとそっくりですねっ♪。
なつかしいいいいいっ。
そんなガントに、インパクト、スパイラル、ステッキと、いっぱいおめでとうございますうううっ♪。
箱の中身は、ほんとに過去レアをてきとーに詰めてみましたっていう感じで謎多いですよね。
でも、それだけに出るものの種類も多くて予想もつきにくく、楽しめてるような気もします♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月20日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Θを完全撃破してみた | トップページ | 哀グラ3周年お疲れ様でした »