« 哀グラ3周年お疲れ様でした | トップページ | 上々な日々 »

哀グラの直後は

Psu20100921_010831_012  

はい、皆さんこんばんは

先日のうちに哀グラの記事を書いたので殆どSSが残っておりませんでした

Psu20100920_172422_011  

凍結SSはあったよ!(キリリッ

Psu20100921_020744_013  

ホント、こんなのしか残ってなかったのですが

先日の哀グラの直後は、主催のヅネさんに誘われてΘの完全撃破PTへと参加してきました

この時の構成はファイマスター2人、プロトランザー1人、アクロファイター1人(私)の4人でした

主にプロトランザーが先行してフリーズトラップEXで全ての敵を固定し、その隙にファイマスターがアンガ・ジャブロッガで敵を殲滅、その間にアクロファイターがチョウトウカンツウジンにて敵を弱らせたり、取りこぼしを殲滅といった流れでしたね

装備の面もありますが、この方法で最初の1回以外は全て完全撃破だったと思います

まぁ、私はついて行くだけで精一杯だったんですが

やはりキーマンはプロトランザーなんでしょうかね?

|

« 哀グラ3周年お疲れ様でした | トップページ | 上々な日々 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
確かにηとΘで難易度が大きくわかれていてバランスが非常に取れていて誰にでも楽しめる設計になっていますね
そういう意味では今回のサンクスフェスタは現段階では優れたイベントと言えるのかな?

投稿: Olga | 2010年9月22日 (水) 18時07分

完全撃破、すごいなあ。
やはり、それくらい構成を考えて役割分担しないと無理なんですね。
でも今回のサンクスは、ゆるゆる遊べるのと、難易度高いのの両方あって、バランス取れてていいのかもしれませんね♪。
そして二枚目のSSは、かっこいい瞬間で凍ってますねっ!!。
こういう凍結の時は、解凍の前に撮影するのが礼儀ですよね、あははは♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月22日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラ3周年お疲れ様でした | トップページ | 上々な日々 »