« 妙な縁 | トップページ | 4周年サンクスイベント »

ひとまず目標は完遂

はい、皆さんこんばんは

先日も聖剣PTへお邪魔したり、その合間にセイメイキカミを探したりしていました

Psu20100914_202713_000  

そして相変わらずよく遭うルタス・ジッガ

新規アイテムとかドロップするならよかったんだけどなぁ

先日は聖剣こそありませんでしたが

Psu20100914_215511_001  

キサナバングラーとキサナバングルに高属性がついていました

キサナバングラーの高属性は初めてですねぇ

Psu20100914_235137_003  

そして、場所を移してセイメイキカミ捜索へ

日付変更前に1回やって寝ようと思ったのですが

Psu20100915_000123_007  

※戦闘終了直後、1歩も動いていません

偶然にもデガーナ撃破と同時にセイメイキカミがある箱だけ壊していたようです

まさか1回目で出るとは…

Psu20100915_000232_008  

念願?のセイメイキカミを手に入れたぞー!

しかしながら、偶然かな

Psu20100905_033459_009  

以前、聖剣が出た時と全く同じ衣装にしたら出たーよ

新たな衣装ジンクスなるものが出来た瞬間でした

|

« 妙な縁 | トップページ | 4周年サンクスイベント »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
いやぁ、最後の最後で滑り込み入手できてホントによかったです
なんだかんだで今回のGBRは本当に運がよかったなぁ
サンクスイベントでも運気がいいままでありたいですね

投稿: Olga | 2010年9月17日 (金) 18時23分

おおお、セイメイキカミおめでとうございますうううっ♪。
GBRもそろそろ終了間際ですし、間に合ってよかったっ♪。
すごいなあ、今の運気上昇のままでサンクスでも色々ゲットできるといいですねっ♪。
衣装ジンクスは、いろんなファッションのおるにゃんが見れなくなってしまうから、だめですっ……とか言うてみたりっ。
そして今日の3枚目のSSも、力強く剣をふっている途中のかっこいい瞬間っ!!。
TAKE数多いということは撮影も大変なんだろうなあと思いますけど、効果はばっちりですっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月15日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙な縁 | トップページ | 4周年サンクスイベント »