« GC武器いっぱい | トップページ | 妙な縁 »

今回のGBRは豊作

はい、皆さんこんばんは

いやぁ、土曜出勤はキツイよねぇ

明日1日でどれだけ疲れ取れるだろうか

今日が仕事だったというのもあって、先日は殆どミッションをしていませんでした

しかしながら、僅かな間のミッションで

Psu20100911_005546_015  

ゾアル・ヘッド

何か今回のGBRは色々と物が出やすいような気がします

前回のGBRとの差が大きいからかな?

|

« GC武器いっぱい | トップページ | 妙な縁 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
どうも最近は運が上昇気味っぽいかな?
それまで低迷していた時期もあったし、いい意味でツケが回ってきたのかもしれませんね
ゾアル・ヘッドの出る研究の代価ってあまり行く人もいないからそれほど値下がりしていないかも?

投稿: Olga | 2010年9月14日 (火) 18時11分

お仕事お疲れ様ですっ、お帰りなさいませえええっ!。
土曜出勤だったんですねっ。大変そうだ……。
早く忙しい時期、過ぎますようにっ。
日曜はいつもより長めに睡眠取って、疲れ取ってくださいね。
くれぐれも、体調崩されたりしませんようにっ。

ゾアルヘッドおめでとうございますううううううっ♪。
前のGBRより格段に色々でますけど、でもやっぱりおるにゃんは運あると思いますよ♪。
ゾアルヘッド、実はGBR直前に買っちゃいました……。
そ、損したかもっ。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月11日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GC武器いっぱい | トップページ | 妙な縁 »