« ηも中々いい物が多いようです | トップページ | 哀グラの直後は »

哀グラ3周年お疲れ様でした

Psu20100919_210218_000  

哀こんな死は悲しい

はい、皆さんこんにちは

いきなり酷いけどあながち間違いじゃない変換のSSから始まりました

先日から開催されていた哀グラ37回目は無事終了しました

Psu20100919_232438_001  

今回は3周年という事でミッションだけでなく、プレゼント交換会も行われました

皆さん思い思いのプレゼントを用意していたようで予想以上の結果に大盛り上がりでしたね

その後、再びミッションへと戻り

Θを頑張ってみたところ

Psu20100920_020328_009 

見事完全撃破達成

そして、これだけに止まらず

Psu20100920_002640_003  

ヘヴィパニッシャーまでもドロップ

ブーストを使わず出るとは思いませんでしたね

そして程なくして、PTを組み替えて再度Θをやってみると

Psu20100920_022455_010 

またもやドロップ

短時間で2個も出るとは思いませんでした

運よく手元に来たので早速撮影してみました

Psu20100920_040224_011  

性能はバランス型で概ね高めですね

前面を完全に覆う形の変わった形状です

Psu20100920_040243_014  

光弾が飛んでいき

Psu20100920_040246_015  

引いている尾が見えなくなった辺りで虹色の弾が見えました

Psu20100920_141125_009  

顔の前にはモニターらしき物が

Psu20100920_141322_010  

右側面にはグリップおよび、トリガーらしき物があります

左手は本体に直接突っ込んでいる形になっていましt

Psu20100920_134144_007 

後、合体ロボにもなります

まぁ、それは置いといて

帰りの会へと行き

Psu20100920_130558_000  

ヨロレイエヒー!

何のこっちゃわからないんですがとりあえず連呼

Psu20100920_131743_001  

哀グラ3周年という事で主催に罵声を浴びせ

Psu20100920_132134_002  

恒例のガックシで〆となりました

早いもので、もう3周年

毎度主催お疲れ様です

そして、参加なさった皆さんにもお疲れ様でした

|

« ηも中々いい物が多いようです | トップページ | 哀グラの直後は »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
哀グラお疲れ様でした
まさか哀グラ中にヘヴィパニッシャーが2つも短時間の内に出るなんて全く思ってもいませんでしたね
Θもいいですけどηもいい物が沢山あるのでまだまだ楽しめそうですね

投稿: Olga | 2010年9月21日 (火) 18時46分

哀グラ第37回、お疲れ様でしたあああっ♪。
今回も盛り上がりましたねっ。
交換会は、私は残念ながら参加できませんでしたが、周回と円陣はしっかり楽しませていただきましたっ。
パニッシャー、おめでとうございますううっ♪。
ごつくて細かいとこまできちんと作ってあって、かっこいいですねっ。
ほんとに、おるにゃんの運はすごいっ。
円陣の真ん中になっちゃいましたけど、ちゃんと祝福でしたしねっ♪。
ヨロレイエ・ヒー♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月20日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ηも中々いい物が多いようです | トップページ | 哀グラの直後は »