« 先週の出来事 | トップページ | GAPPOGAPPO »

待望のウルスラ・レプカ

はい、皆さんこんにちは

先週のメンテにて様々な追加がありましたね

私にとって最も嬉しかったのが

Psu20100805_181518_000  

ウルスラ・レプカの実装ですね

ガチャで出たのはこの色だけでしたが、他の欲しい色はすぐにユーザーショップにて揃えさせていただきました

この日のためにコツコツと貯蓄してきましたから、散財する事に全く躊躇しませんでした

そして、星霊祭ロビーの後のニューデイズは立て続けに

Psu20100806_000435_007  

花火ロビーになりました

星霊祭ロビーも素敵ですが、こちらの花火ロビーも非常にいい物ですよね

町中に様々な花火が見られるのでニューデイズを散策してみてはいかがでしょうか

その後は、新たな称号の追加がジャッゴのみだという情報を得たので、ジャッゴ捜索へと行ってきました

以前のGBRでジャッゴ探しには最適とわかった、ヴィオトンガへと向かいました

探す事数分

Psu20100806_101520_000  

簡単に出会えました

よく見るとジャッゴアクテって海パンかと思ったら違うんですね

個人的にはこのジャッゴアクテがジャッゴの中で一番可愛いように思えるんですけど、どうなんでしょうね

そのジャッゴアクテからは

Psu20100806_101535_001  

バルーン・メロンなる物がドロップ

メロンとありますが、説明文をどう見てもスイカです

ジャッゴ捜索の後は、ブルースダンジョンS3へと向かい、新たな報酬武器らを目指して頑張ってみました

PAF3個、5個やグラインダー/S+7が1個、2個だったりする中

Psu20100806_024342_008  

ようやくハリケーンスピナーをゲット

どんな物か見てみたら

Psu20100806_161635_003  

でっかい臼のようだ

これじゃまるで

Imga4d44469zik1zj  

クールポコじゃないか

その後も頑張って周っていると

Psu20100808_012529_002  

・・・

Psu20100808_012611_003  

何か増えたよ

Psu20100808_034142_006  

ホントはホログラムのブルースだよ

と、言いたいところだけど

Psu20100808_012828_004  

バグで増えちゃったーよ

まぁ、特に影響もないし、面白いからいいんですけど

その後も上記と同じバグに何度か見舞われながらも周っていると

Psu20100808_025420_005  

トワイライトルーンという斧をゲットできました

時計と月を模した斧で、睡眠効果のある物でした

デザインや動き、エフェクトどれを取っても非常に面白い斧なので、これは気に入りましたね

残るはトルネードスティンガーですが、入手難度はいかがなものだろうか

|

« 先週の出来事 | トップページ | GAPPOGAPPO »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>紅蓮姫さん
あぁ、そういやそうだね
チャブ・ダイの説明にはスイ・カとか書いてあったような気がするから統一して欲しいと思いましt
P2だとルウ・レプカとネオルウ・レプカの2種があるようだけどこちらにも両方来るのかな

投稿: Olga | 2010年8月11日 (水) 00時19分

スイカは英語でウォーターメロンなので、間違ってはいないのでは?
今回のガチャ、私にとっては「欲しい!」と思えるものがなくて残念です
ルウのレプカこーい

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2010年8月 9日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の出来事 | トップページ | GAPPOGAPPO »