« ニューデイズGBR | トップページ | こんな物もありましたね »

色々出ました

はい、皆さんこんばんは

先日に引き続きニューデイズGBRを頑張っています

その最中出た物がこちら

Psu20100827_234230_000  

アヴェンロート

モルゲンロートと見た目が同じでSE違いのダブルセイバーでした

モルゲンロートがアクスのSEなのに対して、アヴェンロートはデイバザシのSEでした

Psu20100828_001659_001  

続いてエンマヒケン

炎43%という高属性値でした

出た物は武器だけじゃなく

Psu20100828_013235_002  

レアエネミー、ルタス・ジッガが新規ミッションの遺跡にて出現しました

エルスラール基板がドロップされるのでAFの方には嬉しいようですね

Psu20100828_150232_000  

コンサイコン

PP50で法撃力が1200という極端な性能のウォンドでした

PP回復量が37なので思いのほか連続して使用ができました

ただ、恐らくこれはセイバーへの交換に使われるでしょうね

Psu20100828_165611_001  

コウマヅリ・ステッキ

ご存知コウマヅリが持っているロッドの素材です

Psu20100828_165838_002  

ライグタス・ウィング

こちらも交換にて武器(弓)になる素材です

そして、再び狂信者の杜にてアヴェンロートがドロップされたのですが

Psu20100829_001138_004  

雷50%というトンデモ数値でした

折角の50%だし強化しようかなぁ

Psu20100829_003449_005  

ハルヴァ・ブラスタッド…

ではなく、ブゲイセンバ

刀系統とのセット効果がありますが、微量な上昇値なので完全にお蔵入りしている防具です

そして、極めつけが

Psu20100829_005856_006  

ウバクラダ・ネック

ようは首よね

まぁ、それよりも

Psu20100829_011017_007  

説明文が酷いと思うんd

|

« ニューデイズGBR | トップページ | こんな物もありましたね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
あんれまぁ、ホントだ
ブログパーツで見えないねぇ…
別窓で見るように設定すると若干時間がかかるから直接ポップするようにしたのが仇となっちゃったねぇ
ちょっとブログパーツの位置を一番下にしようかしら

投稿: Olga | 2010年8月30日 (月) 18時39分

おおお、すごいですねっ!!。
出そうなものは、ほぼ全部出ちゃった感じですか?。
おめでとうございますううっ♪。
属性も、43%とか50%とかものすごいですし、ほんとに今回のGBRはいいかんじですね♪。
いつだったかの、悪魔の心しか目玉レアのなかったGBRは悲しかったけど……今回はほんと、盛り上がっている♪。
おめでとうございますうううっ♪。
ウバクラダネックの説明文、ブログパーツが前面にきちゃって読めませんでした(汗。
け、消し方がわからなくて、ごめんなさいっ。

投稿: さらすばてぃ | 2010年8月29日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューデイズGBR | トップページ | こんな物もありましたね »