« 色々出ました | トップページ | 随分と盛り上がってきた »

こんな物もありましたね

はい、皆さんこんばんは

今回のGBRは3週間しかない事を考慮されて容易くドロップブースト50%までたどり着くことが出来ました

無論、協力してくれたお友達のおかげですけどね

さて、前回の記事に書いたアヴェンロートの50%ですが、早速強化してみました

Psu20100829_095825_000  

ヨウメイ製とあってPPはやや多めですが、攻撃力は控えめでしたね

ただ、ジラソーレの10/10もあるので、状態異常効果を感電のジラソーレと、トランスフォーム○○で付与できるアヴェンロートで使い分けるか、GCを奮発して属性変更するか、若干悩ましいですね

そして、こちらも強化してみました

Psu20100829_233306_000  

ライグタス・ストーム

10/10にするとA弓とは思えない程強力な武器になりますね

PPが若干低めですが、それでも有り余る程の攻撃性能です

何やらお友達の話によると、この数値以上のダメージが出ているような気がするとの事

まさかとは思いますが、僅かにPA倍率でもついているのでしょうか?

他にも前回の記事のウバクラダ・ヘッドバットや、コウマヅリ・ロッドの交換も行いましたが強化はしませんでしたね

ちなみにウバクラダ・ヘッドバットは麻痺1の特殊効果がありました

そして、コウマヅリ・ロッドは断定していいかはわからないのですが、ソーサラーロッド同様、状態異常効果UPの機能がついている感じでした

さて、強化はここで終え、GBRの周回をしていると

Psu20100829_171145_002  

悪魔の心がドロップ

すっかり忘れていましたね…

非常に貴重な物なので滅多にお目にかかれないせいですねぇ

そしてGBRはブースト50%になったので、聖剣伝説へと挑むとしますか

|

« 色々出ました | トップページ | 随分と盛り上がってきた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
あの時のGBRは1周だけして辞めました(キリリッ
たまにキャストWTをする身としてはこの強力なA弓はいいですねぇ
予備にもう1個強化するか悩ましいところ
今後は聖剣に専念する予定だし、まだまだ素材が集まりそうですね

投稿: Olga | 2010年8月31日 (火) 21時07分

悪魔の心、おめでとうございますっ♪。
ほんとに、滅多に出ませんものねえ。あまりに出なさ過ぎて、いつぞやのGBRではみんなモチベーション下がりまくりでしたものね(汗。
武器強化+10も次々に成功で、おめでとうございますっ♪。
ライグタス、いいですねっ。A弓しか使えなくて攻撃力がいまいちなウォーテクなんかには、最高かもっ♪。
ブースト50%も、おめでとうございますっ♪。
ウワサの聖剣も、でますようにっ。
それから、前回の記事のウバクラダネックのSS、位置がずれてちゃんと見れました♪。わーい。
もし入手できたら、ぶんぶん振り回します♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年8月31日 (火) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々出ました | トップページ | 随分と盛り上がってきた »