« こんな物もありましたね | トップページ | まだまだ頑張る »

随分と盛り上がってきた

はい、皆さんこんばんは

Psu20100830_205201_000   

先日はやたらとルタス・ジッガに遭遇したような気がします

そうそう、前回の記事にてライグタス・ストームにPA倍率があるのでは?という話を聞いたと書きましたが、その噂を耳にしたお友達がライグタス・ストームの検証を行ったそうです

結果としては倍率はない、という事だそうです

さて、先日も無論ですがGBRを周回していました

先日出た物らは

Psu20100830_012105_001_2  

ゾアル・ヘッド

正直存在を忘れていた

Psu20100831_011341_001  

再びウバクラダ・ネック

他にもコウマヅリ・ステッキ等の生体パーツがドロップされていました

体感的に、ドロップされづらい物を順番に置くとこうでしょうか

コウマヅリ・ステッキ>ウバクラダ・ネック>ライグタス・ウィング

ウバクラダは単に出現自体が確定ではないので他の2種より低そうに思えますが、必ず出現するコウマヅリに比べたらドロップされやすいような感じでしたのでこのように並べてみました

そして、先日の極めつけは

Psu20100831_012110_002  

基板/サイコウォンド

これどうするよって空気になりました

かつては体力を代償にしながらも強力な攻撃が行える武器だったんですけどねぇ

これが再び日の目を浴びる日は来るのでしょうか

|

« こんな物もありましたね | トップページ | まだまだ頑張る »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
たまには寄り道をするとこういったドロップがあるからいいですよね
とりあえずサイコウォンド基板は倉庫で眠らせる事にしましt

投稿: Olga | 2010年9月 1日 (水) 18時39分

ゾアルヘッドおめでとうございますうううっ♪。
私も存在を忘れそうでした……そうかあ、以前月下を回った時には全然出ませんでしたけど、今回のほうがずっと出やすくなってるはずですよねっ。
サイコウウォンドは……。
素材の方が高くついちゃうしなあ(汗。
PSOでは、ほんとに最強杖でしたのにねっ。

投稿: さらすばてぃ | 2010年9月 1日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな物もありましたね | トップページ | まだまだ頑張る »