« 銀スロットは儲かりやすい? | トップページ | たまにはGCに頼らず »

強化をしたり、哀グラへ参加したり

はい、皆さんこんばんは

随分と長い事猛暑日が続いていますね

こまめな水分補給を怠らぬようにお気をつけください

自分の感覚で随分を求めていなくても、危険な状態になっている事もあるのでさほど欲していなくても水分は摂るようにしてくださいね

さて、先週のメンテナンスにてガーディアンズクロニクルの報酬第二弾が始まりました

早速その一部の強化期間を利用して強化へと行ってまいりました

その結果の一部がこちら

Psu20100819_182643_000  

一部はGCを利用しての強化でしたが、中にはGCを使う事なく、ストレートで10/10までいける事ができた物もありました

今回は本命と言える物が多くなかったので後は残しておくグラインダーの数などを考えて余り物を強化していこうかと思います

その後は恒例の哀グラへと参加してきました

今回はブルースダンジョンと蛇獣覚醒、遥かなる地の記憶が舞台となりました

主に参加していたのがブルースダンジョンですね

その最中手に入れられたのが

Psu20100821_144641_000  

トワイライトルーン

これで2個目ですね

更にその次の回では立て続けに…

Psu20100821_145830_001  

トルネードスティンガーもGET

まさか連続で武器がもらえるとは思いませんでしたね

今回の哀グラも無事に終え、収穫もなかなかの物となりました

さて、今週のメンテナンスではニューデイズGBRが開催されますね

その他にも一部エネミーのドロップが変更されたりと、やりたい事が増えるようです

それまでには…

Psu20100820_000829_005  

一部ボスの討伐数称号を頑張りたい!

|

« 銀スロットは儲かりやすい? | トップページ | たまにはGCに頼らず »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
半数以上がGCに頼っての強化だけどね…w
やっぱり本命武器だけはお小遣いの範囲内で楽しめればなぁと思って10/10には挑戦していきたいです
あぁ、後、今日の記事の冒頭に正面からのSS載せたよ!1

投稿: Olga | 2010年8月25日 (水) 18時26分

強化成功、おめでとうございますうううっ♪。
S武器も含めて、こんなに+10ってすごいっ。
ボーナス期間はまだありますから、残りも成功しますようにっ♪。
そして、ルーンとスティンガーもおめでとうございますううっ♪。
二度続けてなんて、ほんとにすごいですよっ。
それから……最後のSSの、大幅にイメチェンしたおるにゃんも気になります……。
後ろ姿だけでなく、ちゃんと見たいなあ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年8月23日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀スロットは儲かりやすい? | トップページ | たまにはGCに頼らず »