« たまにはGCに頼らず | トップページ | 色々出ました »

ニューデイズGBR

Psu20100826_175758_003  

はい、皆さんこんばんは

新規ミッションでの最終エリアはストーリーでしか来られないと思っていましたが、まさかここで使われるとはね

さて、先日のメンテナンスにてGBRの開催や交換アイテムの追加などがありましたね

早速交換アイテムがいかなる条件なのか、見てきました

Psu20100826_174740_000  

全て新たにドロップ品が追加されたエネミーの生体素材ですね

全レベルにてのドロップなので思いのほか出にくい物だと思われます

その素材の全てが今回のGBRにて手に入れられるので早速行ってきました

その最中、ドロップされた物はというと

Psu20100826_182004_004  

アスラヒケン基板を皮切りに

Psu20100826_183719_005  

キサナバングル

Psu20100826_202611_006  

モルゲンロート

Psu20100826_221423_007  

ブーマクロー

Psu20100827_003358_009  

キサナバングラー

Psu20100827_010644_010  

ツインブーマクロー

以上がこの日に見た物ですね

前回のモトゥブGBRのように殆どの物が出づらいという状態ではなさそうなのが幸いですね

|

« たまにはGCに頼らず | トップページ | 色々出ました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
ブーマクローがとうとう実装されたならブーマ着ぐるみが来てもいいと思うんだ(

投稿: Olga | 2010年8月29日 (日) 09時36分

色々おめでとうございますっ♪。
今回は、新武器多いしわりとでやすい物が多そうで、モチベーションあがりますよねえ♪。
ツインブーマクローは、ちびっこが装備するととっても可愛いです。
うちにはちびっこいないけど……。
最終エリアは、綺麗でいいですよねえ。
ストミまだやってないんで、初めてみましたっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年8月28日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはGCに頼らず | トップページ | 色々出ました »