« GBRお疲れ様でした | トップページ | ガーディアンズクロニクル »

先週の出来事

はい、すっかり更新が遅れてしまいましたが、皆さんこんばんは

ちょっと他ごとしてたらもう月曜だったよ

とりあえず、先週の木曜のメンテでビギナーズウィークが1週間限定で始まったので

Psu20100701_233551_000  

宣言通りにE1のビーストを育ててみたんですが

思ったより経験値が多く得られてる実感がなかったので早々に切り上げ(

新たに追加された武器たちを探す事にしてみました

Psu20100702_182031_000_2  

2周目でいきなりドロップ

ファイガンナーメインな私にとってはAソードは嬉しいですね

Psu20100702_184833_001  

そして次の周にて、今度はウォンドがドロップ

早々に目標が達成されてしまいました

とりあえず装備して撮影でもと

Psu20100702_185501_004  

PSOの時とはカラーリングが違いますね

PSOだと青紫のボディに赤紫の刀身といった感じでしたね

PSUのディ・ラガンに合わせたカラーリング変更でしょうか

Psu20100702_185456_003_2  

PSOのEXアタックを再現したエフェクトがPSOプレイヤーとしては嬉しい物ですね

Psu20100702_185508_005  

ウォンドは何ていうのかな、言葉に出来ない

ネタ臭しかしませn

Psu20100702_185521_006  

レジェネを使っても爆発エフェクト

どのテクを使っても爆発エフェクト

性能も正直いい物とは言いがたい物でしたね

|

« GBRお疲れ様でした | トップページ | ガーディアンズクロニクル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GBRお疲れ様でした | トップページ | ガーディアンズクロニクル »