« 新たな追加 | トップページ | 先週の出来事 »

先週の出来事

はい、皆さんこんばんは

うだるような暑さですっかり参っております

幸か不幸か、最近仕事が少なくて暑い職場に行かなくていい日があったりします

昨日も休みだったのですが、暑さ故に結局外には出ませんでしたね

まぁそれは置いといて

先週も夢幻の炎谷へと行っていました

こっちは熱いけど暑くないから、ね

はい

で、まぁ結果だけ報告しますと

Psu20100724_014630_000  

何とラヴィス=ダガーがドロップ

出るとは思っていませんでしたね

Psu20100724_023618_001  

その後、フレイムガーメントなるユニットがドロップ

皆さん後々の交換素材になると予見してか、度々相場から一斉に消える時がありますね

Psu20100726_011342_001  

その後は、このミッションとしては初めての魔石「ハートキー」がドロップ

残るはスター・アンプだけなので手に入れておきたいですね

|

« 新たな追加 | トップページ | 先週の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな追加 | トップページ | 先週の出来事 »