« 週末の出来事 | トップページ | 哀グラ35回目お疲れ様でした »

絶賛哀グラ開催中

Psu20100717_040413_001  

若干ワンピースのキャラにも見えなくないよね

はい、皆さんこんにちは

先日の午後1時から恒例の哀グラ(35回目)が開始されました

今回は連休を利用しての48時間だそうです

1時間ほど寝坊してしまい、開会のSSがありませんが、楽しませてもらっています

今のところ、円陣の中央へと追いやられるドロップが確認されていないので哀グラ自体のSSがありませんが、先日皆でドロップアップブーストを使って極幻の大攻勢をやっていると

Psu20100717_014415_000  

ブラックメテオーラがドロップ

お友達から聞いたところによると、A~S3の間で出る事がわかっているようです

Aならばソロも容易なので運がよければ更に集められるかも?

1つめのメテオーラはお友達に渡りましたが、2つ目で運良く手元に来たので、足りていない悪魔の心を入手したら、いずれは交換したいですね

|

« 週末の出来事 | トップページ | 哀グラ35回目お疲れ様でした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | 哀グラ35回目お疲れ様でした »