« ガーディアンズクロニクル | トップページ | 絶賛哀グラ開催中 »

週末の出来事

はい、皆さんこんばんは

先週末もガーディアンズクロニクルを楽しんでいました

今回は実体剣が多く実装されているので皆さん頑張っているようですね

無論私も頑張って集めています

先ずは

Psu20100710_010359_005  

サンゲ・真打を交換してきました

思わぬサプライズでドルソをプレゼントしてもらえたので本当に嬉しかったです

この場を借りて再度お礼を申し上げます

そして、気になる属性値は

Psu20100710_010424_006   

氷43%と非常に満足のいく結果でした

後は強化を成功させないとね

ミッションの方では

Psu20100710_014008_008  

この日はニレンカムイが短時間で3つドロップされたりと上々の結果でした

他には

Psu20100710_163553_000  

ソロをしてみたらコクイントウ・カガチがポロっとドロップ

その後も間隔こそ空けながらも計3つドロップされました

いずれもソロだったのでミッションランクは低く設定してやっていました

そして、お友達と集まってS3へとランクを引き上げてみると

Psu20100711_020653_001  

ザ・タロットがドロップ

威力こそGC武器には劣りますが、見た目の面白さやPP量には驚かされます

そして、この週末で手に入れる事が出来たのは

Psu20100710_163949_001  

コクイントウ・カガチが3つ

Psu20100710_163953_002  

ニレンカムイが2つ

Psu20100710_164001_004  

カムイが4つ

折角なのでおまけに

Psu20100710_163957_003_2  

PSO本来のサンゲのグラフィックを持ったサンゲ・真打もパシャリ

後はSSこそ撮影していませんが、キャスターブルームも手に入れられましたね

ザ・タロットは安かったのでつい購入を

現状ドロップされる物ではルツラロドウ以外は全て手に入れられたかな?

まだ後半戦となるミッション開放も待っていますし、楽しみですね

|

« ガーディアンズクロニクル | トップページ | 絶賛哀グラ開催中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーディアンズクロニクル | トップページ | 絶賛哀グラ開催中 »