« 先週の出来事 | トップページ | 週末の出来事 »

ガーディアンズクロニクル

Psu20100709_033421_008  

はい、皆さんこんにちは

ニューデイズのロビーも星霊祭仕様になって綺麗ですね

実は私、この星霊祭ロビーが一番好きです

欲を言うならば、空に天の川も追加して欲しかったですね

まぁ、それはさて置き

先日のメンテナンスにて常駐警護部にいくつかの武器が交換アイテムとして追加されました

Psu20100708_185803_000  

その中で個人的に惹かれたのはやはりサンゲ・真打

ただ、この時点ではディ・ラグナス・ドルソを持っていなかったので見送る事に

代わりにこちらを交換しました

Psu20100708_190210_004  

マガナ・スレイヤー 

予見してマガドゥーグの強化に失敗した物を保存しておいて正解でしたね

ただ、この後の展開に絶句し、SSすら撮影する気にならなかったのは秘密

一応戦闘不能効果(恐らく2?)がありました

後、攻撃対象+1もありましたね

そして、その後は本題であるガーディアンズクロニクルのミッションへと行ってきました

道中のSSを撮影するのをすっかり忘れていましたね

懐かしむ感情が出すぎて、つい

とりあえず今回ドロップされた物たちだけ撮影していたので載せておきます

Psu20100709_015522_006  

ニレンカムイ

Aグレードという事と、防衛ミッションでしか出ない辺りがかなりの高額を維持している要因のようですね

Psu20100709_022002_007  

キャスターブルーム

こちらは箒の形をした長杖でした

魔法使いというイメージにはぴったりなアイテムですね

Psu20100709_040329_009  

カムイ

こちらもAグレードでした

見た目はPSOのカムイに忠実でしたね

ただ、ニレンカムイの方はカムイより長く見えましたね

今回手に入れられたのはカムイだけなので、今度はニレンカムイやコクイントウ・カガチなども手に入れたいですね

おまけ

Psu20100706_001428_000  

こんな遠い過去の事を何故知っているんだ…

|

« 先週の出来事 | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の出来事 | トップページ | 週末の出来事 »