« 哀グラ35回目お疲れ様でした | トップページ | 先週の出来事 »

新たな追加

はい、皆さんこんばんは

先日のメンテナンスにてイベントミッションの追加や交換アイテムの追加、称号の追加、GASの追加などがありましたね

先ずは交換アイテムから見てみる事にしました

Psu20100722_175956_000  

この中で、ウィッチブルームとコクイントウ・ホオズキは比較的楽な交換素材でした

なので早速

Psu20100722_180442_004  

刻印刀・鬼灯を交換してみました

P2では封印解除せず辞めていたので、一体どのような物なのかわからないままでした

そして、早速見てみる事に

Psu20100722_180839_005  

何だチミは!

じゃない

何だこの魑魅魍魎は!

まさか鬼火が常に纏わり憑いているエフェクトだとは思いませんでした

エフェクトはさて置き、交換前の10%反射は無くなり、代わりにHP残量で攻撃力変動の効果になっていました

性能としてもPPこそ下がったものの、それ以外はA長剣にしては中々の強さでした

特殊機能を考えないでそのまま使用するのが望ましい物ですかね

お次は新規GASを見てきました

Psu20100722_182438_006  

一部省略させていただきましたが、ざっとこんな感じでした

この中でとりわけ効果が大きいとされているのがソウルバリアだそうですね

色々ダメージ検証やらしていたお友達がいて、かなり軽減効果が大きい物だとわかったそうです

私はエクストラスタイルのオールドファッションをつけてみました

シールドラインの属性によっては着ている衣装などに合わない場合がありますので、これはちょっと嬉しいGASですね

さて、その後は本命の追加イベントミッション

ファミ通よりも更に前の時期に行われていたイベントなので正直記憶がかなり薄れていましたね

Psu20100722_225555_014  

それぞれの役割や立ち回り、協力をし合わないと完全なるクリアは不可能と言ってもいいでしょうね

息の合った連携プレイが自然とできるようになればクリアは段々と容易になっていくと思います

道中からは上のSSのようにビル・デ・ホーン・アクスがドロップされました

結構な確率でドロップされるので終わるまでには何個か集まるかな?

Psu20100722_225827_015  

クリア箱からはスター・アンプやフォトンブースターなどの素材に加え、ガーメントオーラやリアルハンドガン、フライパンなどの炎の絶対防衛線での報酬アイテムだった物らもドロップされました

懐かしい思い出が蘇りました

今日もイベントミッションを頑張ろうかな

|

« 哀グラ35回目お疲れ様でした | トップページ | 先週の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ヨワキム
槍の性能自体はネタ性能だから値上がり具合の期待はしないように
どの道痛烈PTが減少しているから上がっているはずだけどね

投稿: Olga | 2010年7月27日 (火) 22時06分

これはまさかキャスターブルーム値上がりフラグなのか!
教えて愛しのオルガさん!

投稿: にゃんこ | 2010年7月26日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラ35回目お疲れ様でした | トップページ | 先週の出来事 »