« 週末の出来事 | トップページ | 先週の出来事 »

GBRお疲れ様でした

はい、皆さんこんばんは

何やら早くも7月8日の配信情報が公開されていますね

その中には過去イベント再配信「ガーディアンズクロニクル」の告知もありました

しっかし、またイベントですか

間隔短すぎじゃないですかね

あまり忙しいのも考えものなんですがねぇ

まぁ、それはさて置き、GBRが終わりましたね

今回は中々ドロップされなかった物が多い結果となりました

GBR以外にもこちらも頑張りましたよ

Psu20100629_010811_000  

やっとDPが5000となり

Psu20100629_010828_001  

ヨノハテ・封を貰いました

今度は人間の方でDPを溜めてハッパなどを貰いたいですね

GBRの終盤では蛇鞭メドゥーサに狙いを定め、周回していました

中々ドロップされない物なので大変でした

Psu20100629_192602_000  

一応見かけはしたんですが、手元には来ませんでしたね

でも、先に挙げたクロニクルでドロップされるのでは?と思っているのでそちらで出るのであればいいですね

さて、先ずは今日から1週間はE1のPSU初のビーストを育成しようかな

|

« 週末の出来事 | トップページ | 先週の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>蘭ちゃん
物凄い頑張っても手に入らないまま終わるのってホント歯がゆいよね…

投稿: Olga | 2010年7月 9日 (金) 13時11分

GBRおつかれさまぁぁー。

最終的に「蛇獣覚醒」のポイントが1001pt までいきましたけど、結局最後まで「蛇(邪)鞭」の姿は拝めず終いでした・・・。

7月8日に特殊交換所に追加もあるし、そろそろヨノハテの開封、ハッパの上位がくるのかしら?

投稿: 蘭 | 2010年7月 2日 (金) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | 先週の出来事 »