« 絶賛哀グラ開催中 | トップページ | 新たな追加 »

哀グラ35回目お疲れ様でした

Psu20100719_121610_000  

はい、皆さんこんばんは

先日の午後1時を持って、哀グラ35回目が終了しました

今回は48時間という事でゆとりを持って参加できました

ミッション中のSSこそありませんが、極幻の大攻勢、痛烈かつ華麗に、どちらも楽しませてもらいました

極幻の大攻勢では作戦をPT編成毎に練ったりするのが楽しいですね

そんなこんなでフル参加ではありませんが、充分に楽しませてもらいました

帰りの会では

Psu20100719_125018_001  

円陣の中央の餌食となるアイテム、ルツラロドウがドロップされたそうで…

Psu20100719_130449_002  

こうなりました(

ある意味運命的な出会い

しかしながら、哀グラ開催中にルツラロドウがドロップされるとは思いませんでしたね

思い返してみれば、ここ数回の哀グラでは大きな目玉アイテムがドロップされる事も増えてきましたね

この調子で次回の哀グラでも目玉アイテムがドロップされるといいですね

Psu20100719_130742_004  

そして、最後にいつものがっくしで〆

流石に48時間というだけあって、フル参加の方はいらっしゃらなかったようですが、何はともあれ、皆さんお疲れ様でした

|

« 絶賛哀グラ開催中 | トップページ | 新たな追加 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶賛哀グラ開催中 | トップページ | 新たな追加 »