« ブゲイセンバのセット効果 | トップページ | モトゥブGBR »

何故ヨウメイなの?

はい、皆さんこんばんは

先の記事でブゲイセンバを出したので、残るサーベル関連を出すためにBランクで周回していました

早い段階で出るのかと思っていたのですが、これが案外中々出ず、予想を遥かに超える周回数となっていました

そして、覚えていないくらいに周回をこなしていたところで

Psu20100608_171530_001  

やっとクリアサーベルがドロップ

先にサーベルから出そうと思い、Bランクで進めていたのですが、クリアサーベルもBランクで出るようですね

これによりグレードが下のサーベル探しをする事もなくなりました

しかしながら、このサーベル、デザインはファンタシースターZEROからそのまま流用だそうで、どう見てもヨウメイとは思えない見た目なんですよね

確かに性能はヨウメイ寄りですが、デザインがそのままならクバラでもよかったのでは…?

後、サーベルが出るまでの過程で

Psu20100608_170105_000  

こんな物が出ましたけどね

どうせなら違う物について欲しかったよ

それと、先のSSにあったバサラロウドはお友達がいらないという事で買い取らせてもらいました

ヨウメイの長剣なのでさほど攻撃力はないので、主兵装には…といった感じだったのでぱぱっと軽い気持ちで強化したら

Psu20100607_224543_000  

10/10になるというね

Psu20100608_021520_001  

そんなバナナ

その後に残していた長杖らを強化したら砕ける砕ける

Psu20100608_134928_000  

まぁ頑張って10/10にはしましたが

その頃には随分とGCが飛んでいました

Psu20100608_021520_001_2  

そんなバナナ

今回の本命強化はかなり苦戦しましたね

まぁ、こんな時もあるよね

そして、溜め込んでいたDSを使い、納品を再開すると

Psu20100609_000732_002  

DPがやっと4000を超えました

これで残るは5000DPのみ

交換した物は勿論

Psu20100609_000750_003  

ポロン・ポロンです

PPも攻撃力も命中も、全てにおいて非常に性能が高い弓ですね

攻撃重視のラヴィス・アーロもいいですが、こちらが主兵装になるかな?

|

« ブゲイセンバのセット効果 | トップページ | モトゥブGBR »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ハルルさん
そんなバナナ

>エオマイアさん
そんなバナナ
 
>カスミさん
そんなバナナ

投稿: Olga | 2010年6月12日 (土) 09時09分

なんというオチ担当・・・

投稿: カスミ | 2010年6月10日 (木) 18時05分

そんなバナナwwhappy02

投稿: エオマイア | 2010年6月10日 (木) 02時37分

ここまでのみっちゃんの発言・・・

投稿: ハルル | 2010年6月 9日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブゲイセンバのセット効果 | トップページ | モトゥブGBR »