« 何故ヨウメイなの? | トップページ | わからない »

モトゥブGBR

はい、皆さんこんにちは

先日からモトゥブGBRが始まりましたね

メンテナンス後にパッチDLが無かったという事は既に新規武器ら等は先のパッチDLの時に入れられていたという事かな?

まぁ、それはさて置き

仕事を終え、PSUモバイルで新規配信アイテムの情報を見ていると、予想とは違ってツイントンファーが交換アイテムの1つとなっていました

Psu20100610_175439_000  

早速常駐警護部で素材を確認しました

他にもGAMサードの武器からグレードアップするミリアスブレイカーにも驚きでしたね

こんなにも早い段階で次のグレードを出すとは

さて、その後は早速GBRへと行ってきました

そこでは様々な新規武器が見られました

Psu20100610_230751_004  

クラムホルン

Psu20100611_181558_001  

ハープーンライフル

Psu20100611_194422_002  

H10ミズーリT

Psu20100612_034059_000  

ミズ/オーバーレンジ

Psu20100612_041136_001  

先の交換武器の素材となるトンファー

他にも邪剣メドゥーサや邪鞭ウロボロスも出るようですね

後はミズーリシリーズとセット効果のあると言われているケブラスーツやH10ミズーリ(短銃)等かな

メドゥーサはAウィップでありながらヴィシ・アダックと同じ効果らしいので可能な限りは集めたいですね

|

« 何故ヨウメイなの? | トップページ | わからない »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故ヨウメイなの? | トップページ | わからない »